スポンサーサイト


☆暑い中 病院へ☆


パオの犬膵特異的リパーゼの検査のため暑い中、病院へ行きました!

待ち合いでのパオ
予約を遅い目に入れて診察が終わる寸前に行くと

病院前の駐車場も空いてました!

診察台の上のパオ
体重 7.6キロ

6月29日の犬膵特異的リパーゼの数値は 355 ( 200以下が基準値 )

採血中のパオ
2週間毎の検査のための採血をしました!



腫れてるでしょう~!
パオの副乳が異様に腫れてきてたので、ついでに診てもらいました!

針を刺して細胞を採取!
念のため細胞診検査をしてもらいました!


しばらく待って検査結果を聞くと

検査結果
腫瘍などは全く見られず、角質のようなものが溜まってるだけでした。


パオ
副乳の先に針を刺され、首からの採血もして、痛かったと思いますね・・・

犬膵特異的リパーゼの結果は、たぶん来週にわかると思います。

抗生剤も効いてるかどうか?わからないのでしばらくやめることに!

外はうだるような暑さでしたが病院内は寒いくらい涼しかったです!

パオ~お疲れさま~!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村   
スポンサーサイト

コメント

パオちゃん、ママさん病院お疲れ様です。
副乳腫瘍でなくてよかった。パオちゃん
痛かったけれど検査して安心だよ。

パオちゃんの表情やお顔いつ見ても
優しく穏やかですよね。葵ちゃんも
douxちゃんも同じかもしれませんが
パオちゃんは本当いい感じに歳を
重ねているなぁって私ほのぼのして
います。きっとママさんの愛情を
たくさん注いでもらっている3姉妹は
穏やかなのでしょうね。

うん
想像しただけでも痛い・・・
パオちゃんはいつも関心ね!

リパーゼの数値はなかなかだけど、副乳の方はなんでもなくてよかったですね。
ドキドキしちゃう。
病院は涼しいんですもんね。でも暑くても痛いのはない方がいいかな。
パオちゃんもだけど、パオママもお疲れ様でした。

☆文陸さま☆
ありがとうございます!
副乳、腫瘍とかでなく安心しました!
乳腺腫瘍もしてるので心配でしたが・・・

パオも葵も穏やかですね!
doux は少しガウガウしたりしますが、まぁ~穏やかなほうかな?
私の愛情というより性格かも知れませんね!

☆まろちゃぶ母さま☆
そう~先生も痛いですよ!って言ってた・・・
パオは我慢強いですね!

☆空太郎ままさま☆
リパーゼの数値はなかなかで慢性膵炎になりそうですね!
副乳はなんでもなくってよかったですけどね!

ドッグフードでも膵炎も治らないし痩せないから
昨日からまた手作り食にしました!
パオもだけど、葵がいちばん喜んで食べてますよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

