☆ BBQ &川遊び☆


今日、天候不順な中 BBQ &川遊びをしました!

参加メンバー ( 順不同・敬称略 )

ハルク&サラ・ボンジュ&ジョワ・流依&晴・たっぺい&かんた

JAMES ・HACHI ・コロン・にゃろめ・りん・しょうきち

小花・伝助・ミント・パオ&葵& doux ・二次会~ぷりん

BBQ 風景
BBQ が始まるころは暑いくらいのお天気でしたが

14時ごろ?から小雨が降り出し、橋の下だから濡れなくって

涼しくなってかえっていいかも!とか呑気に考えてたら

激しい雨風になり、ずぶぬれになってしまい寒いくらいでした~(汗)

大雨洪水警報も出たそうですが、一応無事に16時すぎまで BBQ をしました!


二次会は 18時半~ THE GRAVY さん 

二次会
20時半くらいにお開きになりました!


私がいちばん早く家に着いたと思いますね!

晩ご飯
晩ご飯をあげたのは21時にもなってなかったです!

先週の金曜日から、手作り食を再開しています!

パオ→牛ミンチのハンバーグ&マッシュポテト

葵・ doux →合挽ミンチのハンバーグ&さつまいも

全員、喜んで食べて、そとあと爆睡しました~(笑)


ずぶぬれになった布製バッグ・洋服・バスタオル・リード&ハーネス等を洗濯し

結構疲れたので、BBQ の詳しいブログは明日にアップしますね!

いつものことながら、たいした写真はありませんが~


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村   
スポンサーサイト