☆メタボ脱却作戦☆


パオのダイエットも成功しないまま

葵や doux まで体重が12㌔超えになってしまったので

牛肉を一切やめることにしました!

ささみとむね肉をミンチに
ささみとむね肉をミンチにして ( 市販の鶏ミンチはもも肉なので )

芽ひじきと小麦ふすまを混ぜ
芽ひじきと小麦ふすまを混ぜ合わせ

ハンバーグにして焼く
ハンバーグにして菜種油で焼く

このハンバーグにさつまいもを合わせ

パオは一日に約100g 葵と doux は約160g と少な目にしました。

パオと葵
たぶんいつもお腹は空いてる状態だと思いますね・・・

doux
doux もうちに来てから3㌔も増えたので、これ以上増えないように・・・


このメタボ脱却作戦、果たしてうまくいくでしょうか?


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村   
スポンサーサイト

コメント

愛情たっぷりのメタボ脱却作戦ですね〜!
ダイエット食なのに、ハンバーグとは!豪華だわぁ〜[腟究–‡絖—:v-20]
コブはゆでたムネ肉をトッピングだけなので、
この美味しそうなパオ家の写真は、コブに見せれんなぁ(笑)
3kg増えたdouxちゃんはまさに「幸せ太り」ですね!

カブです。毎日 暑いです。12キロ ですか。カブなんて 14キロ 会う人 会う 人 ポッチャリしてる。オデブちゃん。ムチムチしてる。なんていわれて  デブかな?ご飯なんて 病院で買ってくる ドックフード 1日1.9カップなんですよ。おやつなんか あげませんし なんで?まー散歩は 大嫌いですが。フレブルって、太りやすいですよね。

☆cyobinさま☆
最近、ハンバーグと野菜の食事が多いですね!
牛肉を鶏肉のささみやむね肉に変えただけの手抜きですよ~(笑)

doux は体格が大きいほうなので、来た時の9キロは
下半身が特に痩せてましたね!
今はちょっとメタボ気味です~(笑)

☆カブカブさま☆
カブ君は男の子だから14キロくらいあってもいいんじゃないですか!
葵も doux もいちおう Lady ですから~(笑)

犬は運動では痩せないみたいですね!
やはり食べものをコントロールするしかないですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する