☆京北町鮎BBQ☆



  7月5日(日)今年初めての京北町BBQ

  メンバーは

  文太君(フレンチブルドッグ文太部長のロハスな毎日)

  OREO君(☆BUHINーんーCHU☆)

  れおんくん(れおんくんマン)

  ホームズ君(ホームズ・38,5・岡本)

  梵太君(梵太の日々是修行道)

  ぽん太君(それいけ!ぽん太日記)

          上記の方々は右にリンクしてるんで是非見てくださいねっ!
                  (ナント!ずぼらなこっちゃ!笑)

  ゴエモン君  ピース君  チロル君プリンちゃん  

  それに文太君のお友だちの朔太郎君

  大阪からオレオ君ゼノン君 (Burin!Burin!オレオとセゾン)

  パオみゅうみゅう の15ブヒ オマケ1パグ


   いつも傑作シーンのシャッターチャンスを逃がすんで(汗)
   みなさんのブログで是非ともご覧になってくださ~いネッ♪


 IMG_2955.gif

 IMG_2922.gif

 IMG_2925.gif

 IMG_2959.gif

 IMG_2946.gif

 IMG_2969.gif

 IMG_2999.gif

 IMG_2927.gif

 IMG_2930.gif

 IMG_2981.gif

 IMG_2921.gif

  以上、メンバー紹介おわりぃ~! (あぁ~しんどぉ~汗)


  この日の葵はホームレス犬とあいなりました(笑)
  着くなりOREO君に乗られ (着いてすぐのことで写真はありませんが・・・)
  いっぺんに洋服は泥んこに (一週間は着てたみたいに!笑)


 IMG_2976.jpg
  おとなしい朔太郎君にも乗られ

 IMG_3029.jpg
  もちろんチロル君にも乗られ (オレオ君に乗る元祖へコ魔OREO君)

 IMG_3023.jpg
  またまたオレオ君に乗られ

 IMG_3010.gif

 IMG_3022.gif
  帰りにこの服は捨てました(笑)

  

 

 IMG_2984.jpg
  食いしん坊れおんくんにとうもろこしを

 IMG_2989.gif
  OREO君の鼻の上の皺にとうもろこしの粒が

 IMG_2957.gif
  パオはまだとうもろこしはクリア食ではありません(汗)

 IMG_2938.jpg
  みゅうみゅうは常にBBQの網のそばで置もんみたいに

 IMG_2966.gif
  おとうはんに何か貰おうとたくらむれおんくん

 IMG_2967.gif
  なんにも貰えず、がっかりなれおんくん

 IMG_2923.jpg
  パオは時々カートから降りたり

 IMG_3012.jpg
  みゆこはおとおはんに鮎を触らせてもらったり

 IMG_2939.jpg
  オトコの戦いがあったり


    わさわさと楽しい時間が あっという間に過ぎました♪

    みなさま!ありがとうございました♪


 IMG_3024.gif
 

スポンサーサイト

コメント

No title

日曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったです!

OREOがずっと葵チャンを追い掛け回してしまって・・・
気に入ったら、その子しか見えないみたいですいません^^;

しつこいOREOとやんちゃなZENONですが、また遊んでいただけたら嬉しいです!

No title

早速ブログ更新さすがです!
私はまだ写真の整理すら出来てません(汗)

葵ちゃんに乗るオレオ、オレオに乗るオレオ、葵ちゃんに乗る別のおれお。。。
超ややこしいですネ!爆
帰りにゴミ袋に体操服放り込んであったのが笑えました!
ほんま、モテ女子は辛いですねー!

No title

すごい人数ですね^^いや~本当にメンバー紹介だけでも大変ですね(笑)葵ちゃんったら~モテモテじゃない~♪そうそう男はみんなそんなもんよ!いつかムサシとも遊んでいただきたいわ☆
いつも楽しそうな光景を見せていただきありがとうございます。なんだか参加している気分になったり実際こんな風に遊んでみたぃ!!って思ったりいつも楽しく読ませていただいてます^^

ありがとうございました♪

日曜はお疲れ様でした!
葵ちゃん、モテモテv-344
唯一フリーだったからみんなに色気をふりまいてきたのかなっ(笑)
お洋服は帰りに捨てられたんですね(笑)
うちは家着くなり、旦那はぽん太をシャンプー。
私は泥が落ちるうちにv-356と、急いで洋服を洗いましたv-356v-408

ミュウミュウちゃんはみんなの癒しのアイドルですねv-344
もう見てるだけで可愛くて可愛くて…ぜひ次回も連れてきてあげてくださいv-410

葵ちゃん魔性~やワ!

すんごいモテオンナでしたよねぇ~!
あんだけモテるってBUHI的にはどうなんでしょう?
ただの「イヤ」かな?乗られてばっかで(汗)
帰り服捨てて帰ったんですか?(爆)
ほんまに野良犬状態でしたもんねぇ~かわいそうに・・・

ミュウミュウちゃんはドコ行っても
人気もんですねぇ~
すんばらしいキャラです!!

No title

日曜はありがとうございましたーv-411

葵ちゃんは相変わらずモテ女でしたねーv-290
その証に、毎回洋服がスゴイ事になってるんですよね。
ホンマ、ゴミ袋に捨てられてたのでビックリしましたv-405
でも、洋服代の元は十分取れてる働きしてましたもんね。
安らかに眠れ。。。

最近毎回参加してくれてるミュウミュウちゃんホンマ可愛いv-344
何とも言えへん雰囲気に、目が離せません!!
川で洗われてる姿も可愛かったーv-347
ツボです、ツボv-415

また、次回もヨロシクお願いしますーv-22

No title

こんばんは!あらららら!凄い数~。いつもとっても賑やかそうでうらやましいです~!!皆でBBQ良いですね~!夏!!って感じが特に・・・。多分皆さんも気付いてると思うのですがミュウミュウちゃんがさりげなくカットインしてるのを見ていつも夫婦で吹いてます!ブヒちゃん達は遊びが激しいからね~(笑)

No title

日曜日はありがとうございました。
朔太郎は久々にいとしの葵ちゃんとご対面してv-238v-238してました。常に葵ちゃんを目で追っていたような。。。
あんなにたくさんのブヒたちに会ったのも初めてで。。。
とってもたのしいBBQでした。
またよろしくお願いします。

No title

お疲れさまでした。あの服、捨てられたんですか?かなり、汚れてましたもんねv-12ぷりんもドロドロでした・・女の子は仕方ないですね。
帰ってから、チロル→ぷりんのシャンプーで、腰が痛い。。。。。楽しんだ後は、シャンプーして洗濯して・・と忙しいですねv-91

No title

v-352オレたまさまv-352
 こちらこそ、ありがとうございました!
 めっちゃ!楽しかったですねっ♪

 葵を気に入ってくださりサンキューでした(笑)
 いつもリードありなんで・・・(汗) 
 今度はOREO君&ZENON君も是非フリーで!
 どうなるかが見物ですよねぇ~~~爆
 また遊んでくださいねっ^-^♪☆

No title

v-352miyaさまv-352
 いつもながら、めっちゃ!楽しく、鮎最高に美味しかったですね♪
 
 葵がああなることは予想してたんで、ボロ服を着せてましたが・・・
 あそこまで汚くぼろぼろになるとは?!(滝汗)
 葵にはオニューのお洒落な服は着せられませぇ~ん(爆笑)
 もてる女のつらいとこですわぁ~(苦笑)
 
 

No title

v-352ムサシのかあちゃんさまv-352
 めっちゃ多いのも、もう慣れっこになりました(笑)
 会ったことあるブヒちゃんばかりでしたから・・・
 これが初対面のブヒちゃんばっかなら、名前も覚えられないかもっ?!

 葵はモテモテで嬉しい悲鳴かもっ?!(笑)
 なんせ、男の子が多すぎてぇ~^-^♪
 若いギャルはプリン嬢と葵だけなんです☆

No title

v-352ぽん太ママさまv-352
 こちらこそありがとうございましたぁ~♪
 葵のモテぶりは異常でしたよねぇ~?!
 さすがにあの日はぐったりでしたよぉー(笑)
 洋服は汚れは取る自信あるんですが(毎度のことなんで)
 さすがに破れたので捨てました(泣)

 みゅうみゅうも味をしめたのか、最近オフ会が好きになったみたいです♪
 ああみえても、彼女なりに楽しいんだと思います^-^♪

No title

v-352れおんままさまv-352
 葵のモテ方は半端じゃなかったですよねぇ~滝汗
 本人としては、やはりイヤだったと思いますよっ(笑)
 乗られてばっかで、身動きとれへんし・・・彼女は走るの命ですから(爆笑)
 でも、でも、乗られるのわかってて、また近づくし???
 ほんま訳のわからん魔性のオナゴですわぁ~笑

 みゅうみゅうのキャラにみなさんがはまってくださり
 彼女なりに喜んでおりましたよ~ん(爆笑)

遅ればせながら

日曜日はありがとうございました~!
葵ちゃんのもてもてフェロモン、商品化したら売れると思います(笑)
とうもろこしあげてたの、反対側から見てたので
パオママさん側からの画像が新鮮でした☆
そして、ミュウミュウちゃんの魅力には今回改めて新発見!
連れて帰りたかったっす~(笑)

No title

v-352おぼおかんさまv-352
 日曜日はお疲れさま(特に帰り道)&ありがとうございました♪

 葵はもててるっちゅうか、単に乗られオナゴなだけかも???(笑)
 なんであんなに大人しいんか、わからん?ってカンジですわぁ~。
 パオに似たら、いざというとき強いんやけどなぁ~?
 葵にはもっと強くなって欲しいと願う母でしたぁ~(爆笑)

 みゅうみゅうのツボ!ありがとさんです(笑)

No title

v-352こまとらさまv-352
 そうでしょ!凄い数のブッヒーズでしょ(笑)
 ここは市内より気温が5℃ほど低く、屋根(橋の下)があり、雨でもOKの
 とてもステキな場所なんです^-^♪
 暑さに弱いブヒにはもってこいで毎年夏の遊び場なんです☆

 みゅうみゅうに注目してくださって嬉しいです(笑)
 今やブヒ会での人気もんになりましたぁ~(爆笑)

No title

v-352akikoさまv-352
 こちらこそありがとうございました♪
 
 朔太郎君相変わらず大人しいのに、葵が惑わしてスンマセン(笑)
 たくさんのブヒで朔太郎君も楽しまれましたよねぇ~^-^♪

 また次のBBQのときもいらしてくださいねっ♪
 なんか自分が主催してるみたいですが(笑)
 これからも葵ともどもよろしくお願いします☆☆☆

 

No title

v-352チロルママさまv-352
 お疲れさま&ありがとうございました♪
 葵の服、汚れてただけなら持ち帰り洗ったんですが・・・
 相当破れたんで(失笑)
 女の子は仕方ないんかなぁ~?パオも女の子(熟女)なんやけどなぁ(笑)

 チロル君&プリン嬢、チロルママが洗ったんですかぁ~???
 そりゃ腰痛くなるわぁ~汗。お大事にぃ~^-^♪

No title

v-352おかあはんさまv-352
 こちらこそ、いつもいつもありがとうございます♪
 おとうはん&おかあはんには感謝。感謝。です!
 
 葵って避妊してるのにフェロモンでてるのかなぁ~?!
 商品化、是非ともお願いしまぁ~す(爆笑)

 みゅうみゅうもブッヒーズにまみれて楽しいはずです?!
 いやいや・・・単に食べ物がほしいだけかも(笑)
 最近みゅうみゅうまでもがお留守番がダメになりました(汗)

 ほんとに大勢でめっちゃ!楽しかったです^^
 ありがとうございました^-^♪☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)