☆葵& doux 病院へ☆


昨日の午前中、葵と doux を連れて病院へ行きました!

葵の肝臓と湿疹の抗生剤がなくなったのと

doux の膀胱炎の薬はありましたが、採尿して検査してもらいました!

doux と葵
昨日の午前中はめずらしく空いてました!

この写真の葵、コブ君にそっくりですよね~(笑)

葵
体重 11.75㌔ 12㌔を切りました~!

ダイエットの効果が少しづつ出てきましたね!

葵の湿疹
湿疹はだいぶよくなりましたが、まだ赤みを帯びてる部分もあります。

肝臓の検査は今回はせず、抗生剤を一週間飲んで再診です。

湿疹の抗生剤も一週間分もらいました。

doux
体重 11・7㌔ doux も12㌔以下になりました!

膀胱炎はよくなってましたが、念のため あと一週間 薬を飲み 再診はなしです。

葵→ doux
病院が空いてると楽ですね!

それでも往復の時間を入れると1時間弱かかりましたが・・・

パオ
家に帰ると暑そうに玄関でパオが待ってました!

エアコンの部屋で待ってるほうが涼しいのにねぇ~(笑)


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村   
スポンサーサイト

コメント

一番最初の写真、葵ちゃんコブチャ君にそっくりですね。
ちょっと横向きで葵ちゃんがスリムに見えるからかしらぁ~(*^。^*)
でも、食べ放題の旅行後なのにダイエット成功してますね。
お留守番のパオちゃんのお出迎え~めっちゃ笑顔ですやん!
やっぱり皆が帰ってくると嬉しいんだね。

パオちゃん、病院は嫌いだけど、お留守番は寂しいもんね。
みんなダイエット成功の優等生!
爪の垢を煎じて飲みたいと思う夏痩せも出来ない私です・・・

☆chipoさま☆
そうですよねぇ~コブ君に似てますよねぇ~!
横顔が似てるのかもしれませんね!

そう~バイキングであれだけ食べての体重減少はすごいでしょう~(笑)

パオは笑顔なのか?暑くてハァ~ハァ~してるのか~?
喜んでたのは確かですけどぉ~(爆)

☆空太郎ままさま☆
パオは病院へ行ったのかわからなかったので寂しかったと思いますが
葵や doux が帰ってきて病院だとわかったと思いますね~(笑)

同じく・・・私も最近よく食べて夏痩せには程遠いです~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する