スポンサーサイト


☆パオ・めでたく 満14歳☆


68年目の終戦記念日の今日8月15日

パオがめでたく 満14歳になりました~!

Happy Birthday To pao ~♪♪♪

パオ~おめでとう~♪
この世に生れてきてくれて ありがとう~!

そして私のもとにきてくれて ありがとう~!

無事に満14歳を迎えられてよかったね!

これからも たとえ病気をしても どんな姿になっても長生きしてね!

妖怪と言われるほど長生きしようねぇ~!

ケーキの前のパオ
Birthday cake は こちら

記念写真
恒例の記念写真

みんなで~!
朝からみんなでケーキを食べました!

まだ欲しそうなパオ
全員のフードボールを舐めつくしても まだ欲しそうなパオ~(笑)

それともボケ老人のように、食べたことを忘れてるのかも~(爆)

でも食欲旺盛が元気の源なんでしょうね!

ひろば
ひろば にも載っていました!

12歳以上の子が載ってるとき 検索してみるのですが・・・

登録だけでブログがなかったり、ブログがあっても更新が途絶えてたりで

ほんとうに元気で生きてるのかがわかりません。

パオは正真正銘、元気な14歳です!

一日一日を大切に、まずは15歳を目指します!

実結子からの手紙
これまた恒例の実結子からの手紙

愛しいパオ
パオ~これからも元気で長生きしてね!

一日でも一時間でも一分一秒でも一緒にいようねぇ~!

いつまでも可愛く愛しいパオでいてね!

14歳のお誕生日、ほんとうにおめでとう~!

パオ~あなたは かけがえのない大切な大切な宝ものだからね!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば   ブログ村   
スポンサーサイト

コメント

元気に14歳迎えられてこっちまで嬉しくなります、おめでとうございます♪

まだまだ食欲旺盛なパオちゃんなら20歳余裕で乗り越えられそうな気がしますよ~^-^

本当におめでとうございます

この一年も健やかに愛くるしいパオちゃんでいてくださいね♪

 14歳のお誕生日おめでとう

パオちゃん 14歳のお誕生日おめでとう♪
沢山の病気を跳ね除けてきたパオちゃんはほんとに強運の持ち主ですね。
小さな体に凄いパワーを感じます。
家の子の励みになります。
14歳のお誕生日 おめでとう♪

パオちゃん
お誕生日おめでとう!

何度も言うが 記録への通過点!
まだまだ元気で暮らすのよ!!
病院とか治療とかいっぱいあるけど
楽しい家族といっぱい一緒に!ね!!

パオちゃん、お誕生日おめでとう(^^♪

素敵な14歳♪のパオちゃん♡
病気とは、うまく付き合いながら、
これからも、たくさん食べて、楽しく過ごしてくださいね(^_^)

リッピーもウニも、追いかけて行きますよ~(^_^)v

ケーキ美味しそうだな~(^^ゞ



パオちゃん、お誕生日おめでとう♪
パオママさんの言うとおり、生まれてきて出会えたことに感謝ですね。
いろいろな試練を乗り越えて来たパオちゃんは、みんなに希望を与えてくれる存在です。のんびり、美味しいものを食べて15歳を目指してほしいです!(^^)!

パオちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!!
すごいなぁ。コブの3倍以上生きてるパオちゃん!
ほんと、ブヒ会の希望の星だよーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからも食欲旺盛で元気に毎日を暮らしてね☆
パオちゃんなら20歳、楽勝だよねーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛

パオちゃん14歳のお誕生日おめでとう♫

毎日を楽しく元気に過ごして下さい。

皆様、暑い毎日お身体大切に。

北海道から涼しい空気送りたい~

いっぱい食べて楽しい一年を(^_-)-☆

お久しぶりです!

パオちゃん!お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)b
相変わらず、可愛い♪
パオちゃんのパワーで、最高記録を叩き出して下さいねヾ(o´∀`o)ノ

こんばんは☆
初めまして5匹のパグを飼っておりますエクラ一家と申します♪
いつもブログを拝見させていただいております。
今日はパオちゃんの14歳のお誕生日とのことで初コメしました☆
パオちゃん14歳のお誕生日おめでとう♪
これからもいっぱい長生きして楽しい日々を過ごしてくださいね(#^.^#)
我が家のパグズもパオちゃんのように長生きできるように頑張ります♪

パオちゃん お誕生日おめでとう♪

えいきちもパオちゃんを見習って
長生きするからね~~

パオさん!お誕生日おめでとう。
豪華なケーキもペロリと完食しちゃう食欲があれば、成人式も夢じゃないね。
14歳も素晴らしい年になりますように…


パオちゃ~ん
14歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)♪まだまだ暑いけど暑さに負けず元気いっぱい過ごしてね~☆

パオちゃん、お誕生おめでとう♪
いつもママさんと一緒にお出掛けできて、美味しいごはんも毎日食べて、ストレスフリーな生活がパオちゃんの長生きの秘訣ですね!
BACCHUSにもパオ家見習ってNOストレスな生活を心がけます(笑)!

パオちゃん、おめでとう!
パオちゃんの一年一年のお誕生日は、とても大切なお誕生日です。
空もパオちゃんにあやかれるといいな。
幸せな時間が、いっぱいいっぱい続いますように♪

パオちゃん、14歳、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
本当にすごいですよね、元気でこの日が迎えられるなんて。
幸せな毎日を過ごしている証拠ですね〜♪
是非ぜひ記録を更新して長生きブヒちゃんとして
益々元気で過ごしてね(^^♪
暑さ厳しいですから、パオちゃんはじめ、3姉妹、ママさんも
くれぐれもお気を付けくださいね!

パオちゃんお誕生日おめでとうございます。
パオちゃんの長生きの秘訣はやっぱりママの愛情かな~(^_−)−☆
いろんな困難にも負けずの生命力に感銘してます~(^◇^)
来年も再来年も若々しいパオちゃんでいてくださいね~(・
◇・)/~~~
14歳おめでうとうございます。

パオちゃんお誕生日おめでとうございます\(^-^)/

モナカの目標のパオちゃん…ずーっとずーっと元気に楽しく過ごせます様に☆

パオちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます!
フレブルは約10年が寿命だよと言われて迎えた大福。
パオちゃんがいるから、その10年は間違いだねって最近思います。フレブル会の希望の星です。
これからもまだまだ元気に過ごせますように。
大福も15日生まれだから、勝手にご縁を感じております(*´艸`)

パオ姉さま~
お誕生日 おめでとうございます♪♪

妖怪と言われても(笑) 長生きバンザーィヽ(^o^)丿
いつまでも いつまでも元気でいてねっ!

みーんなパオ姉さん目指して後に続きまぁーす!

パオ姉さんHappy Birthday・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚

ご無沙汰しております( ´∀`)
パオ姉さん14歳おめでとうございます~!!
これからも長生きして記録更新してください(*´艸`*)
今年も健やかに素敵な1年にしてくださいね☆

涼しくなったらまた遊んで下さいね~(ФωФ)ノシ

パオちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

14歳になっちゃったけど
食欲旺盛なパオちゃんはまだまだ元気な証拠♪
これからも健やかに
そしていつまでも元気なパオちゃんで居てくださいね~(*^.^*)

パオちゃん誕生日おめでとう~[腟究��絖�:v-314]
ママさんのたっぷりな愛情とどこでも一緒のストレスフリーが元気の秘訣かな。
来年も再来年もずっと・・・妖怪と言われようとも(笑)元気で長生きして欲しいですね。
ワタシ含め、フレブル飼いの希望ですからね。^^
パオちゃんやみなさんにとって素敵な一年になりますように(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

パオちゃんお誕生日おめでとう!
パオちゃんの食べ物を見つめる目が可愛くて大好きです!!これからも熟女パワーで元気で長生きしてね! 

パオちゃんお誕生日おめでとうございます(*^o^*)
長生きしてね!!

ご無沙汰しています。そして遅れながら

パオちゃんお誕生日おめでとう!14歳と聞くと
本当スゴイなと思います。パオちゃん14歳には
見えないけれどね!可愛いパオちゃんこれからも
元気に楽しくまったりと過ごしてね!

14歳♪おめでとうございます!!
どんどん長生きして下さいね(*^^*)
みんなの希望の星☆パオちゃん♪

☆リンダさま☆
パオの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

元気に無事14歳を迎えられました!
食欲はボケ老人のように(笑)ありますので
まだまだ元気でいてくれると思っています!

☆patoママさま☆
パオの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

いろんな病気をはねのけてきたパオは、
ほんとうに強運の持ち主だと思いますね!
小さな体(でもまん丸)に凄いパワーがあるんだと思います!

☆まろちゃぶ母さま☆
パオの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

記録への通過点!
まだまだ記録を更新しますね~(笑)

☆はなババさま☆
パオの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

病気とはうまく付き合いながら、これからも元気で頑張りますね!
リッピー君やウニちゃんも、パオを追いかけて長生きしてくださいね!

☆あーちゃんさま☆
パオの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

美味しい梨、パオは葵や doux よりガッついて食べてましたよ~(笑)
ありがとうございました!
パオと出会えてうちの子になってくれたことに感謝です!

☆cyobinさま☆
パオの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

コブ君の3倍以上ですか!!!
希望の星でいつづけるように、元気に過ごしますね!
食欲はますます旺盛で困ったもんですけど~(笑)

☆リロ大ママさま☆
パオの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

北海道はやはり涼しいですか!
パオはエアコンの効いた部屋で爆睡してるか
食べものを欲しがってるか、ですね~(笑)

☆ジャンさま☆
パオの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

ブヒの長寿の最高記録を叩きだせるように
美味しいもん食べて、頑張りますね!

☆エクラー家さま☆
パオの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

初めまして~!
パグ5匹いるんですね!
うちも歴代5匹のパグがいました!
いちばん長寿のパグは16歳半以上生きました。
今はフレブルばかりになりましたが、パグも大好きです!
エクラー家のパグちゃんも長生きしてくださいね!

ブログをしておられたら教えてくださいね!

☆きちままさま☆
パオの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

えいきち君もパオのように長生きしてくださいよ~!
もちろん!やたろう君もね!

☆nopoさま☆
パオの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

ケーキどころか!なんでもガツガツ食べてるパオです~(笑)
もう~ダイエットもいいかぁ~なんてね~(爆)

☆りもちゃんの妹さま☆
パオの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

暑さにも負けず元気ですよ~!
こっちはあまりの暑さで、食欲ないのにねぇ~(笑)

☆BACCHUSさま☆
パオの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

そうですね!パオはいつも一緒なのでストレスがないのが
長寿の秘訣なのかも知れませんね!
バーちゃんもいつも一緒だから長生き間違いないですね!

☆空太郎ままさま☆
パオの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

川崎大師の護摩木、嬉しかったです!
空ちゃんもパオにつづいてくださいね!

☆ねんママさま☆
パオの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

無事に14歳の誕生日を迎えられて感謝しています!
長寿ブヒを目指して頑張りますね!

☆はなっぺさま☆
パオの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

やすたつままの絵とはがき、嬉しかったです!
記念になりました!
ありがとうございました!

まだまだ困難があろうとも、頑張るパオでいてほしいですね!
でも・・・もう~困難は避けたいのが本音ですけどね~!

☆MonaLeukママさま☆
パオの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

モナちゃんとお揃いのお洋服、嬉しかったです!
今度、一緒に写真撮りましょうね!

☆cocoaさま☆
パオの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

パオへのプレゼントのリード、ありがとうございました!
パオに代わってdoux が使わせてもらいますが・・・

大福君も15日が誕生日なんですね!

☆春隊長さま☆
パオの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

パオの妖怪なら可愛いもんでしょう~(笑)
長生き街道まっしぐら~!!!
みんなついてきてくださいねぇ~!

☆マコチキンさま☆
パオの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

これからも長生きの記録を更新しつづけますね!
また、もずく君に会いたいなぁ~!

☆はるパパさま☆
パオの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

ハルク君とサラちゃんの体調いかがですか?
また遊べる日を楽しみにしています!

☆マツリままさま☆
パオの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

ストレスがないのがパオの元気の秘訣ですよねぇ~(笑)
今じゃぁ~留守番してても爆睡ですし~(爆)

妖怪パオとして、長生き頑張るぞぉ~(笑)

☆ピップママさま☆
パオの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

今日も朝からいっぱい食べて、そのあとずっと爆睡ですね~(笑)
暑くてもカートで散歩も嬉しそうですしね~!

☆みいさま☆
パオの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

まだまだ長生きしてみせますね!

☆文陸さま☆
パオの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

そうでしょう~パオは14歳には見えないでしょう~(笑)
カートに乗ってたら「仔犬ですか?」ってよく聞かれますから~!

☆はる&だい母さま☆
パオの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

希望の星として、長生きしますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

