☆暑さにも負けず☆




                 土曜日のこと(7月11日)

             11時に大津市の 『 ガストロノーム 』

    メンバー OREO君&梵太君&ぽん太君 パオ&葵&みゅうみゅう
             ( ブログは右にリンクしてまぁ~す!)

  チロル君プリンちゃんは急遽欠席 ( チロル君の足が腫れてるとのこと )
 
              なんで?このメンバーなんかって?

         それぞれ旦那連中がゴルフだからですよ~ん

      うちは旦那がゴルフでもないのにいつも誘ってもらってます


 

 IMG_3169.jpg
  葵) どこ行くんやろ~???

 IMG_3168.jpg
  パオ) 着くまで寝とこっ!


  行きの車の中・・・
    パオはいつもずぅーと寝てます ( これは小さいときからです)
    葵ははじめ興奮して窓の外を見て、座り、仕方なしに寝る
    みゅうみゅうは遠慮がちに 「 くぅ~ん!」 と何度か鳴きます

  それぞれ個性があって面白いんですよぉ~


 IMG_3172.gif
  ワンはテラス席なので、やっぱ暑い!暑い!暑~~~い

 IMG_3189.gif
  陰だし、風もあったんですが、ブヒには堪える天気のよさ

 IMG_3181.gif
  クールタイの保冷剤もすぐ生ぬるくなるほどの暑さ


  なのに・・・

  結構、長時間、食べ、飲み、喋り・・・暑い思いさせてごめんね


 IMG_3187.jpg
  OREO君&パオ&葵&みゅう) もぉ~帰るんやなぁ~??? 


  OREO君ご用達の 『 ASH 』 さんへ移動

 IMG_3201.gif
  クーラーで生き返ったのか?!ブッヒーズは大暴れっ!

 IMG_3198.gif
  大暴れっ!大暴れっ!

 IMG_3207.gif
  みゅうみゅうはまたも地蔵さんに・・・ブッヒーズには溶け込めない???

  ここでまたも洋服を購入♪ もう病気かもっ(笑)
  みゅうみゅうにも買いましたよ~ん♪ (またアップしますねっ!)


  このあと、OREO邸へと

  
  大暴れ→休憩→大暴れ→休憩 の繰り返し

 IMG_3244.jpg
  パオVS葵にOREO君も参戦

 IMG_3232.jpg
  めずらしい2ショット

 IMG_3253.gif
  戯れるブッヒーズの向こうに、ぽつん。。。とみゅうみゅうが・・・

 IMG_3239.jpg
  ぽんちゃんとおぼちゃん おんなじ格好で休憩

 IMG_3251.jpg
  ぽんちゃんがOREO君に!!!このあとOREO君が切れて反撃(笑)

 IMG_3236.jpg
  みんなの様子を楽しそうに観戦のみゅうみゅう 

 IMG_3258.gif
  パパたちがご帰還 お疲れさまでしたぁ~♪


  OREO家&みなさま!ありがとうございました♪ 


  

スポンサーサイト

コメント

No title

土曜日はありがとうございました^^
暑かったですが楽しかったです!
ASHさんでの『大人買い』、見てて爽快でしたー(笑)

あのあとまたブヒちゃんに遭遇!なんて
やっぱりデジカメ取りに戻って正解でしたねー!

No title

暑さに負けず遊ぶブッヒーズ!!たくましいですね~♪
わっさわっさ遊ぶ姿いつも楽しく見てますよ^^みゅうみゅうちゃんはまだ一歩が踏み出せないのかな??仲良く遊べる日が早くくるといいね!

またまたミュウミュウちゃんも♪

最近行動的ミュウミュウですネ!
でも「地蔵」(爆)
ツボですツボ(笑)

だんなさまたちもゴルフ暑かったでしょう~ねぇ!
土・日は殺人的暑さでしたよねぇ~(汗)
れおんくんもちょこっと夜遅くしか出てませんワ!

No title

お疲れ様でしてた♪
もうすっかりミュウミュウちゃんはみんなのアイドル&ツボですね(笑)
ASHさんでのかくれんぼにはほんと笑いましたv-344
次のゴルフ会(9月頭)はチロルパパさんがみんなで泊まりで行ける
コテージがあるところを考えてくれてるみたいですよ~v-290
次はパオママさんもゴルフ参戦ですか?!v-291

まだまだブヒには厳しい暑さが続きますが、また遊びましょう♪
次はみぃちゃんも(笑)

No title

ブッヒーズには堪える暑さが続いてますね~。お外ではぐったりなのに・・・。冷房が効いてればとっても楽しい遊び場だね~!!ミュウミュウちゃんは皆を見守ってるんだよね~!最後は皆お疲れモードで爆睡だね(笑)

No title

土曜はありがとうございましたーv-411

ホント、今回もミュウミュウちゃんの行動から
眼が離せませんでしたーv-344
『ASH』さんでの、棚の下での地蔵には
かなりのツボでしたv-363v-363
パオママさんの、ボーダー買占めにもアッパレv-315
凄く感じの良いお店でしたねーv-357

次は9月まで無いんかな??
また遊べるの楽しみにしてまーすv-22

パオママさ~ん☆

お久しぶりです!

パオちゃん葵ちゃん、そしてママさんに会いたいです~!

いつも美しいママさんから飛び出す

爆裂トークが聞きたいですよ~(笑)

地蔵って…(笑)

かわいい写真盛りだくさんで、ママさんブログみて、

いつも癒されてま~す☆

これからも、楽しみにしてます!!





No title

v-352miyaさまv-352
 こちらこそ、お世話になりありがとうございました!
 ASHさんで、OREO君とおそろ買いたかったけど・・・
 うちはあんまり似合わず(汗)なんせボーダーが大好きなんで(笑)

 デジカメ、取りに帰って正解でしたが・・・
 ご迷惑かけてスンマセンでしたぁ~滝汗。

No title

v-352ムサシのかあちゃんさまv-352
 暑くっても元気いっぱいのブッヒーズには感服します~笑
 
 みゅうみゅうは、たぶんみんなとは遊べないと思います(汗)
 家でもパオや葵とは遊ばず、食べ物のときしか張り切りませんから・・・爆笑
 昔は泳いだり、走りまわってたんですがぁ~笑

No title

v-352れおんままさまv-352
 もう最近のみゅうみゅうはお出かけ大好き、お留守番苦手になりました(笑)
 彼女なりの楽しみ(おやつがもらえる)を見つけたみたいですよぉ~!
 でも。。。地蔵だし、遠慮がちですがぁ~爆笑

 最近、昼間は殺人的暑さで・・・ヒトもワンもぐったりですねぇ~汗
 さすがに葵もあんまり走りませんよ^-^♪

No title

v-352ぽん太ママさまv-352
 土曜日はお疲れさま&ありがとうございました♪
 みゅうみゅうは存在感ないんで、どこにいるかわからないですよねっ!
 家でも探すこと多いですから(笑)

 9月は泊りがけですかぁ~?
 ゴルフも行きたいけど。。。ワンコ3頭ですから諦めます(汗)
 レディースの方に参加しますぅ~笑

No title

v-352こまとらさまv-352
 鼻ぺちゃには過ごしにくい季節になりましたねっ!
 昼間は暑くって、クーラー&扇風機&除湿機、フル回転です(汗)

 みゅうみゅうは皆を見守ってるというか、な~んにも考えてないと
 思いますよ!考えてるとしたら食べることだけみたいなとこ
 ありますんでぇ~爆笑

No title

v-352おぼおかんさまv-352
 土曜日はありがとうございました&お疲れさまでした!
 
 みゅうみゅうは今ごろ、みなさんのツボになり本人も
 さぞかし嬉しく喜んでると思います^-^♪☆
 
 ワタクシもしかしてボーダー病かもしれません(爆笑)

No title

v-352ゆかさまv-352
 ほんと!お久しぶりでぇ~す!
 神戸も行きたいんですが。。。
 パオたち連れて行けないみたいで・・・
 落ち着かれたら、是非行こうとは思っていますんで、
 その節はよろしくです^-^♪☆
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)