スポンサーサイト


☆パオと葵の検査結果☆


大雨の中、パオと葵の内服薬がなくなったので病院へ行きました!

パオだけ尿漏れの検査のために連れて行きました!

パオ
朝の尿を採るの忘れてたので、無理やり2~3滴しぼって検査してもらいました。

尿漏れが治まっていたので、やはり多尿は治ってました。

もう一週間、内服薬を飲んで様子を見ることにしました。

パオ
膵炎も内服薬を飲んでいないのですが、ほぼ治ったみたいです。

耳を痒がっていたので診てもらい、耳掃除をしてもらいました。

尿を採られたり、耳掃除をされたりで、終わったあとはぐったりのパオでした。


葵の肝臓の検査結果ですが、中性脂肪が 270 ( 正常値17~79 )

抗生剤を2週間飲んで、その後血液検査をします。

パオも葵もそうたいしたことなかったので、ほっとしました。

パオ
帰りに銀行へ寄りました。

しばらく待たされた間、パオはずっと寝てましたね!


大雨は夕方まで降りつづき、今は止んでいますが、明日も雨でしょうか?


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば ブログ村   
スポンサーサイト

コメント

あの大雨の中お出かけされていたのですね~。
パオちゃんも葵ちゃんもたいした事なくてよかったですね♪

先日の動物愛護法の改正
それで救われる命が増える事を願って止みません。

大事に至らずよかったね。
これで、良い季節になれば、またお出かけできるね。

バオママご夫婦もある意味理想かも(笑)

うちの子もたまにオモラシするんです。。。昨夜は寝てからワタシの布団に2回オネショ・・・その後オムツ履いてもらいました。
パオちゃんの尿漏れとはきっとまた別の理由かな?と思いますが・・
ウチは薬は特に無いと言われました。
避妊手術に寄るホルモンバランスらしく・・・しょうがないけど、ほんにんも気にするので可哀想ですよね。

パオちゃんも葵ちゃんも、もうちょっと様子見なんですね。
みんな早く良くなるといいですね!

☆豆太郎ママさま☆
今日も大雨ですね!
土曜日までつづくとか・・・

動物愛護法もいろいろな問題が生じてくるみたいですよ・・・

☆はなっぺさま☆
今のところたいしたことなさそうです。

はなっぺさんご夫婦がいちばん理想的ですよ!

☆マツリままさま☆
パオは腎盂腎炎で多尿になってたみたいで
抗生剤でほぼ治っています。
オネショとは違いますね!
避妊手術によるホルモンバランスですか?
避妊手術した子がすべてなる訳ではないと思いますが
仕方がないのかもしれませんね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

