☆肉球☆


葵と doux は寝てるとき肉球が見えて寝てます。

葵
葵は ほとんど横になって寝るので肉球が見えてます!

葵の肉球
色は黒っぽいです。

doux
doux は うつぶせですが肉球を見せて寝てますね!

doux の肉球
ピンクっぽい色です。 パイドだからでしょうか?

パオ
パオは肉球を隠して寝てます!

無理やり見ようとしても嫌がります~(笑)

パオ
大人しく座ってたので

パオの肉球
手のひらに乗せて肉球の写真を撮りました!

葵と同じく黒っぽいですが、年季が入ってるような気がします!

ブログのネタに困ったので、肉球の写真を撮って遊んでみました~(笑)


これは肉球ではなく、私の今回のネイルです!

ネイル
ダブルフレンチにドットとレースです!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば ブログ村   
スポンサーサイト