☆一日のんびり~☆


昨日の運動会は6時間以上も暑い中にいたので疲れました!

おまけに夕方から焼き肉を食べてカラオケでいっぱい歌ったので

よけいに疲れました~(笑)

今日は朝からゆっくりとして、お昼にはまた大好きな

玻璃 青山 でランチを食べました~(爆)





ここの中華は最高に美味しい~!!!

特に点心が絶品!!! 東京に行ったときにも行きたいと思うほどです!


そのあとグラスボート ( 水中観覧船 ) に乗りました!






ここには写ってないですがウミガメやウミヘビも見えました!


このあと日本最南端の温泉 シギラ黄金温泉 でゆっくりお風呂に入って

そのあと鉄板焼きで夕食~!

あっという間の宮古島でした! 明日 帰ります!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば ブログ村   
スポンサーサイト