☆パオ・耳は腫瘍じゃなかった☆


週一回の耳洗浄のため、病院へパオを連れて行きました!

90分待ちだったので20時前に行くとすぐでした!

パオ
いつものように耳の中を洗浄

パオ
汚れを取り除く


このあと耳の中を調べてもらうと、鼓膜の前の赤い部分は小さくなっていたので

たぶん腫瘍ではないだろうとのことでした。

パオの年齢で難しい耳の奥の手術は避けたかったし

なにより 腫瘍でなかったことにほっと安心しました!

尿の比重は 1.014 ( 正常値 > 1.030 )

pH は正常値に戻ってました。

食事のときの尿漏れはまだつづいてますが

月曜日から飲む予定だった抗生剤も副作用のことを考えて飲ませてません。

動悸とかの副作用があるとのことですから・・・

尿漏れは食事のときぐらいなのでシートやタオルを敷けば済むことですから。

パオ
パオ~よかったね!

耳洗浄はまだ週一回しないといけないけどね!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば ブログ村   
スポンサーサイト

コメント

良かったね、腫瘍なんて大変なことになるもんね。。。
本当良かった。秋を楽しみながら
ゆっくりゆっくり時間を過ごしてね~f^_^;)

良かった!!腫瘍じゃなかったのね~
これ以上、病気と闘わせたくないものね。
涙が出そうなくらい、安心しました!
週一の耳洗浄は頑張ろうね~パオちゃん!!
パオママさんも体をほぐしながら頑張ってください!!

パオちゃん本当によかったね〜。ホッとしました。
14歳で手術なんてことになったら…と心配でした。あー良かった。
耳洗浄は嫌だろうけど、頑張ってね。
尿漏れ、うちも食事時(夜)してます。座布団にもじわっと跡があったり。
そうですよね、できるだけ薬にはお世話になりたくないですもんね・
今日お散歩友達に聞いたら、近所に16歳のフレブルちゃんがいるって!
まだまだだよ、パオちゃん♪

☆はなっぺさま☆
一時はどうなることかと心配でしたが
ほぼ腫瘍ではないと聞き、安心しました。
心配かけてばかりでごめんなさい・・・

☆リキ母さま☆
ありがとうございます!
もうこれ以上の手術は可哀想すぎますから・・・
腫瘍じゃなく、ほっとしています!
私の体も騙し騙しですが、なんとか頑張ってますよ~(笑)

☆ねんママさま☆
そうですよね・・・14歳で手術は心配ですもんね。
耳はパオだけ汚れたりと炎症しやすいんです(汗)

16歳のフレブルですか!!!
一度会ってみて報告お願いしますね~(笑)
パオも頑張りますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する