スポンサーサイト


☆14回目の家族記念日☆


14年前の1999年10月12日にパオがわが家にやってきました!

ものすご~く ちっちゃく やんちゃ でした!

パオ
家にきた日の貴重な写真です!

そのころにいたパグのプー・ベティ・ノア・みゅうみゅう・シーズーのムク

もうみんないなくなってしまったけど・・・


Happy 14th Anniversary To pao ♪♪♪

ケーキ
パオ~14回目の家族記念日おめでとう~♪

パオ~おめでとう~♪
今回のケーキは こちら

美味しいなぁ~!
朝からケーキでした!





パオ
パオ~来年も元気で15回目の家族記念日をお祝いしようねぇ~!


出来ることなら14年前に戻って、幸せなパオとの時間をもういちど過ごしたい!

でも・・・それは無理なこと。

これからも病気したとしても、元気で一日でも一時間でも一緒に過ごしたい!

パオ~私のもとにきてくれて、ほんとうにありがとう~!

パオ~大好きだよ~! いつまでも元気で長生きしてね!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば ブログ村   
スポンサーサイト

コメント

おあめでとうパオちゃん~
いろんあことがあったとおもうけどよくここまで乗り越えましたね~(^_−)−☆パオちゃんに会えて嬉しかったよ~
ママの愛情も大きかったね~♪(´ε` )
これから15回~16回~•••次々と楽しみにしてますね~
みんな一緒がいいね~(^ー゜)

パオちゃん!14回目の家族記念日おめでとう!パオちゃんはパオママのおうちにきてほんとに幸せだね!パオママもパオちゃんと出会えて最高の人生だし!きっと運命だね♪
これからもずっと幸せにパオママや葵ちゃんdouxちゃんと仲良く暮らしてね♪

パオちゃん、ママさん家族記念日おめでとうございます!
パピーのパオちゃん可愛すぎ!もちろん今も可愛いですよ!

14回目の家族記念日を迎える間に妹が2フレブル出来たね!
とっても素敵な姉妹さんたち。これからも仲良くまったり元気に
過ごしてね!

パオちゃんお誕生日おめでとう(≧▽≦)パオちゃん誕生日あたしと1日違いなんだぁ♪って思ってなんか嬉しかったです(*^_^*)

パオちゃん、14回目の家族記念日おめでとう!
すごいね。
パオちゃんは、みんなの希望!
これからものんびりいい時間をいっぱい重ねて下さい。
赤ちゃんパオちゃん、カワイイ(*^^*)

パオちゃん,14回目の家族記念日おめでとう♪
パピーのパオちゃん小さくて可愛いですよ~
美味しそうなケーキと記念写真でお祝いしてもらって、パオちゃんは幸せ者だぁ。これからもずっとずっと元気でいてね!(^^)!

パオちゃんとの14回目の家族記念日おめでとうございます!
パピパオちゃん、おなかポンポコリン♡
かわい~(๑´▿`๑)♫
これまた美味しそうなケーキですね!
色鮮やかでてっきりヒト用かと思いましたー!
美味しそうに食べてるパオちゃんを見られて嬉しいです♪

耳、腫瘍じゃなかったんですね!コメントすっかり出遅れてしまって・・・
けど良かったです!ママさんも先生に「ダイエットほどほど宣言」したみたいだし、いろんなウマウマ食べて、もっと長生き間違いなしですね!

お~パオさんの貴重な可愛いパピコ時代が♪
14回目の家族記念日おめでとうございます(^з^)/~~

幾多の試練?を乗り越えられたパオさん、これからもパオママさんと楽しい毎日過ごせば15回・16回~と元気に記念日が迎えられるますよ~!
本当にみんなの希望ですんで健やかに~祈ってます。

☆はなっぺさま☆
ありがとうございます!
14回目の家族記念日の翌日に緊急入院したパオ!
まさに波乱万丈ですね(笑)

明日迎えに行きますが、今後もいろいろと大変です(汗)
ご心配ありがとうございます!

☆ミーネさま☆
ありがとうございます!

めでたい記念日の翌日、具合が悪くなって入院しました!
14歳過ぎてるので心配が絶えません・・・

いつもクローバーや人参ありがとうございます!
バブル凄いですね!
どうやったらあんな高得点出るんですか?

☆文陸さま☆
ありがとうございます!

ブログをアップしましたが、パオが入院しました!
記念日をお祝いしたばかりなのに・・・
でも今回もきっと乗り越えてくれると信じています!

☆りもちゃんの妹さま☆
ありがとうございます!
誕生日じゃなく、家族記念日でしたぁ~(笑)

でも今は病院の酸素室に入院中なんですよ・・・

☆空太郎ままさま☆
ありがとうございます!

嬉しいお祝いコメント頂いたあとに入院だなんて・・・
心配ばかりかけて申し訳ないです・・・
メ・コパンは無理しないようにしますから・・・
また火曜日に連絡しますね!
papaしゃんにもよろしくお伝えください。

☆あーちゃんさま☆
ありがとうございます!

それがパオ、入院したんですよ!
ほんと~いろいろある子ですね!

☆マツリままさま☆
ありがとうございます!

パオの耳は腫瘍じゃなかったんですが
今度は肺気腫と石の誤飲です(汗)
まだまだ試練がつづきますね(泣)

☆nopoさま☆
ありがとうございます!

今日(もう~昨日になりますが)ご迷惑おかけしました・・・
葵や doux の面倒見てくださってすいませんでした・・・
明日、また岐阜までパオを迎えに行きますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

