スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆パオ・岐阜で緊急入院☆

今日は BUHI っ人会に参加するべく 家を出て


黒丸 PA で はるパパさんと待ち合わせをしていました!

私の方が先に着き、ドッグランで待ってるときにパオが少し震えてました。

少し風があり涼しかったので寒いのか気にとめてませんでした。

年齢のせいか最近は特に気温の差に敏感になってるパオでしたから。

ドッグランでのパオ
今から考えると元気がなかったのかもしれません・・・

はるパパさんがハルク君とサラちゃんを連れてやってきて

しばらくドッグランで遊ばせ ( その間パオをずっと抱いてました。 )

簡単なお昼をテラスで食べ、そろそろ行こうかと

パオを抱いて車の方へ歩いてると、パオが急に嘔吐しました。

昨日食べ過ぎたのか?お腹を押さえて抱いてたからか?と考え

嘔吐の後始末をして岐阜に向けて車を走らせました。

車でのパオ
食べ過ぎとかなら、嘔吐したから大丈夫と思っていましたが

明らかにだんだんぐったりしてきて、目もうつろになってきました・・・

( この写真は高速を降りてから写した写真です。 )

BUHI っ人会の会場に着いて、すぐに cyobin さんに病院を聞いて

電話をかけてみると時間外でも診てくださるとのことでしたので

葵と doux をみなさんに任せて、すぐに病院へ行きました。

診察台の上のパオ
もう立ってられないほど ぐったりしてきました・・・

レントゲンや血液検査をすると言われ、待ち合い室で長いこと待ちました。

結果は肺気腫

嘔吐したことが引き金になって息苦しくなったようです。

これは手術も出来ないので、取りあえず容態を安定させるために

酸素の部屋に入って安静にしたほうがいいとのことでした。

酸素室に入ったパオ
連れて帰ることも可能でしたが

今日も明日もいつもの病院が休診なので、もしか何かあれば違う病院へ行って

また説明をして、検査もしなければならないかもしれないので

明日の夕方まで酸素室に入院させることにしました。

おまけにレントゲンで判明したことですが、直径2センチくらいの石を食べてたようで

石は今は胃にあるけど、腸にいったら腸閉塞になって緊急手術が必要とのこと!

今の状態が落ち着いたら内視鏡で取ってもらうようにと言われました。

夕方のパオ
fb でもみなさまにご心配をおかけしました!

パオは今夜は入院して、明日の19時に迎えに行きますので

また詳しくはご報告します!


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば ブログ村   
スポンサーサイト

コメント

ビックリしました~
FBでみてブログに詳しく・・

こんな事になってるなんてね。
苦しかったね、少しでも良くなります様に

石にはビックリですね!これも上手に
取ってもらえるといいね

心配ですね。
酸素のお部屋で回復して、
元気なパオちゃんに戻ってくれるといいな♪
石もお腹の中であばれませんように!

パオママさんも心配でしょうけど
無理をし過ぎないように
気をつけてくださいね。

14歳の高齢やし、到着した時のぐったりしたパオちゃん心配だったけど
帰りに病院でパオちゃんの「ほよよ?」としたお顔を見て
ひとまず安心。力が抜けたよぉ〜!
でも肺気腫も石も、まだまだ心配事がありますね。
明日無事に退院して、いつもの先生に石を取ってもらおうね!
明日気をつけて来てくださいね。

その後の様子がわかって少し安心しました。
石だなんて…肺気腫だなんて…
でもいろんなこと乗り越えてきたパオちゃんだもの今回もきっと大丈夫。決まってます。
バリ島から神々の力と共に元気玉をいっぱい送りますね。

ママも眠れぬ夜を過ごしてると思いますが、お身体には気をつけてくださいね…。無事の退院を祈ってます。

パオちゃん、入院だなんてびっくりしています(>_<)
酸素室の写真では、パオママさんをしっかり見ているようですし無事の退院を願っています。
お迎えの運転気をつけて下さいね!

パオちゃん入院というタイトル見てびっくりしています。
違う病院だけれどやっていてよかった。とにかく安定して
石を取り出さなくては。パオちゃんファイトだよ!ママさんも
運転気を付けて下さいね。

昨日はお疲れ様でした。
何かと色々とあった日でしたね。
昨日cyobinさんからパオちゃんのお見舞いの様子を聞いてちょっと安心しましたが、まだまだ心配ですね。
若くても心配だけどなにせ高齢だから余計に心配だよね。
早く元気になるように祈ってます。

パオちゃん、その後調子どうですか?石を取り除けば大丈夫ですよね。実は、昨日 カブは、3姉妹とママに 一度お目にかかりたいとおもい BUHIっ人会に初参加させていただきました。黒い帽子にサングラス姿 ひょっとして?と、おもいましたが ?
お洒落な3姉妹が 中々わからなく、違っていたんだと思い 時間になったので かえりました。まさか、パオちゃんが、大変だったとは、早く元気になってくださいね。

ビックリしました。
肺気腫ですか?
それに石も、2cmとはなかなか大きいですね。
いつからあるのかな。
酸素室に入って、今はパオちゃんも楽になってるのかな。
早く元気になりますように。。。
ママさんも心配でしょうけど、帰り道も気をつけて下さいね。

ビックリしました。

お久しぶりでございます。
パオちゃんのお誕生日コメントを入れさせて貰おうっと思ったら、入院の記事でビックリしました。
パオちゃん、1日も早く食いしん坊のパオちゃんに戻れるよーに、元気玉送ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。