☆パオが急死☆


今日の朝、パオの容態が急変し・・・

迎えに行く車の中で死亡を聞かされました・・・

泣きながら岐阜の病院へ向かいました・・・

パオ
昨日、私が帰るのをさみしそうに見ていたパオの最後の写真です・・・

パオ~ごめんね・・・

最期に一緒にいてあげられなくて・・・

一緒に連れて帰ればよかったと悔やまれます・・・

どんなに不安な気持ちで死んでいったのかと思うと胸が張り裂けそうです・・・


パオ~私はもう生きていけない・・・

パオと一緒に死にたい・・・


お帰りの際、ポチッとよろしくお願いします!

ひろば ブログ村   
スポンサーサイト

コメント

パオちゃんの訃報を知り
言葉を失いました・・・。

昨日パオちゃんの頭をなでられたのが
最期だなんて・・・信じられません。

今まで本当にありがとう♪
さよならは言いません・・・。

またいつか会おうね☆

パオちゃんのご冥福を心から
お祈り申し上げます。

         ハルサラ家一同

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっと遠くから心でエールをおくり続けていた者です。実はパオちゃんに一度会いに行った事があります。
何だか胸騒ぎがしてパオちゃんの事が頭から離れなく、ブログを覗いてみたら。。
ショックで胸が張り裂けそうです。
今まで本当に本当によく頑張りましたね!
賢くて小さくて可愛いパオちゃん、
今まで本当にお疲れ様、そしてありがとう!あっちに行ってもゆっくり穏やかに過ごしてね!
ママさん、どうか気をしっかりもってください。葵ちゃんとドゥーちゃんも居ます。
どうか、お体に気をつけて。。
これからも遠くから心で応援してます。

私も昨日パオママさんとお話させていただいて、今日連れて帰られる
ものだと思っていました。
今日パオちゃんの訃報を聞き、ほんとにほんとに驚きました。
うそだって…。
私もさよならは言いません。

パオちゃんのご冥福をお祈り致します。


今朝、パオちゃんの訃報を知らせが入り
本当に信じられなくて夢であって欲しいと思いました。
来週、会えるのを楽しみにしていたのに!

パオちゃんと一杯旅行にも行ったね!
お互いのお家にもお泊まりしてゴローとも一杯遊んでくれてたね!
パオちゃん、本当に有難う!!!

ゴローとサスケが虹の橋の袂でおもちゃを一杯持って待っててくれてるよ!
ゴローとサスケの事、宜しくね~!!

大好きなパオちゃんのご冥福を心からお祈り致しております☆

私も..悔しい...
まさかこんなことになるなんて 昨日お見舞い行った時は呼吸も安定してたし、クリクリなお目目で私たちを見てたよね。
だから安心してたのに、まさか容態急変だなんて...

かかりつけの病院のお休みのこともあったし、
昨日のあの安定した様子で、そのまま居るのが最善の選択だったとは思うけど、
でも悔しいよ...。

神様とパオちゃんの約束した日が今日と決まっていたのなら
それは運命だから仕方が無いのかもしれないけど
でもね、もしそうなのだとしても、せめてパオママの傍で、
大好きなパオママに抱かれて逝かせてあげたかった。

今はパオちゃん、パオママの傍で安心してるかな。
パオちゃんどうか安らかにお眠りくださいね。

今日、cyobinさんからのメールでパオちゃんの訃報を知りほんとにビックリです。
昨日の夜、cyobinさんからパオちゃんを見舞ったときの様子を聞いてちょっと安心してたから…
最後に一緒にいてあげられなかったのはほんとに辛いですよね。
こんなことになるとわかっていれば、もちろん一緒に連れて帰ったでしょうけど、昨日のあの時点ではパオママさんの判断は正しかったと思います。
私もそうしたでしょうし、皆そうしたと思いますよ。
葵ちゃん、douxちゃんにとっても大事なパオママ~辛いですけど頑張ってくださいね。
パオちゃんとはまた必ず会えますよ!

パオちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり…のコメントが、パオちゃんの訃報に際して…に、なってしまい、大変悲しく感じています。

が、パオちゃんはきっと14回目の家族記念日なんかで、楽しくケーキを食べた思い出や、遊びに行った数々の素敵な楽しい気持ちを胸に、旅立って行ったことと信じています。

後悔の気持ちは少しだけど分かる気がしますが、パオちゃんのことを思い決断したすべてのことは、一番正しかった選択だと…胸を張ってくださいね。

今まで本当によく頑張ったね…パオちゃん。ご冥福を心よりお祈りしています。

毎日元気な姿を見ていたのに、タイトルを見て愕然としました・・・
どうして?神様、もっともっとパオちゃんの姿を見たかったのに…
最期に一緒にいてあげられなかったのは辛いですね。
パオちゃんも一緒に帰るつもりだったのに・・・
とにかくどうして?の言葉しか出てきません、ごめんなさい。
でもパオちゃんの14年間はパオママさんのもとで幸せ一杯だったhず。
パオママさん、辛く悲しいですが、葵ちゃん、douxちゃんも
悲しまないよう、気持ちを持ってください。
ずーっと大好きだよ、パオちゃん。
ご冥福心よりお祈り致します。

初めてコメントいたします。

私はパオちゃんが3本の足で、羽がついた天使のようにクルクルと
走り回る姿が大好きでした。涙が出るほど愛しく感じておりました。

パオちゃんありがとうね。
ほんとうにありがとうね。


随分ご無沙汰しております
陰ながらずっとブログは拝見しておりました
まさかこんなことになるなんて
パオちゃんに私ももう一度会いたい
パオママさんになんとお声をおかけしてよいのか・・・
これだけは伝えておきたくてコメントします
パオちゃんは幸せだったと思います
楽しく、たくさんの愛情をいっぱいに受けて本当に幸せだったはずです
こんな安っぽい言葉ではママさんの心を癒すことはできませんが・・・
パオちゃんはきっと虹の橋を渡ってみゅうみゅうちゃんと一緒に笑っていますよ
パオちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旅立ちを見送る事は、
つらくて~寂しくて~
パオママさん
パオちゃんは、ママさんの傍に
ずっと一緒にいますよ。
合掌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然の訃報にただただ驚いています。
実は昨日初めてBUHIっ人会に参加させて頂いて、パオちゃんに会えるのを楽しみにしてたんです。
でも体調を崩して病院へ行かれたとのことで、きっと元気に退院してまたいつか会えると思っていたのに…。
悔やんでも悔やみきれないと思いますが、どうかご自分を責めないで下さいね。
ママさんがパオちゃんの為に最善の方法を選択したことは、パオちゃん自身もわかってると思いますよ。
パオちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙が止まりません。。。

パオちゃん  ありがとう

パオちゃんのご冥福を心からお祈り致します。

あまりに突然でショックでしばらく受け止められませんでした。パオママの気持ちを考えると悲しみがどんどんおしよせてきました。
でもみなさんの言うとおりパオちゃんほんとに幸せな一生だったと思います。きっとパオママに感謝して旅立っていったと思います。ほんとに可愛くて大好きでした。
辛くかなしいけれどパオちゃんは永遠にパオママの心の中に生きてると思います。
パオちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パオママさん 生きて行けないなんて言わないで。。。
 
パオちゃん お星様になってもパオママさんの傍に遊びに来てくれます♪
 
パオちゃんの体調を最優先された結果の事。
パオちゃんはわかってるはずですもん。
 
大切にされ 溢れる愛情をたっぷり感じながら毎日を送っていたパオちゃん。
幸せだったって 感謝してくれてますよ。 

カートでお利口にしているパオちゃんの姿が今でも思い出されます。
 
パオちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cyobinさんからのメールでパオちゃんの訃報を聞いてびっくりしました。
昨日の様子を聞いていたら安定しているから少し安心したんですけど。
最後を一緒に居られなかったし病院とはいえ知らない所でって言うのは
ほんとに悔いが残ると思います。
でも葵ちゃん、douxちゃんにとっても大事なパオママです。
とっても辛い事ですけど頑張ってくださいね。
パオちゃんとっても幸せな子だったと思います。

パオちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

ブヒ飼いの一人として、パオママさんの悲嘆に深く思いを馳せ
遠きパリよりパオちゃんのご冥福を祈ります。
合掌。

パオちゃん元気になって帰って来ると思っていたので
言葉が出てきません。

心よりご冥福お祈り申し上げます。ママさん本当お体
大切にして下さい。

驚きと悲しみで言葉がありません。
パオママさんの愛情はパオちゃんに十分伝わっているはずですよ。

パオちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

パオちゃん、あまりにも急で…言葉もありませんでした。ご冥福をお祈り申し上げます。
病気と何度でも立ち向かい、素晴らしい犬生だったですね。
パオママさんも…お気持ち察します。
でも、大往生ですよ。パオちゃん、また、
ゴローちゃんやサスケちゃん、はるぴんたちと、お空で、遊んでね。
安らかに、おやすみ。

驚きました。容態が悪くなったと書いてあっても、またすぐ良くなられると思っていたのに。病院でお会いした時、膝に乗ってくれたパオちゃんがとてもかわいく、行くことがない方が良いのに、病院に行くたびにまた会えないかなと楽しみにしていました。
他の誰よりも大事にされたパオちゃん、幸せだったと思います。
今は本当にお辛いと思いますが、時がたって少しでも元気になられることを祈っています。
パオちゃんのご冥福をお祈りします。

はじめまして。いつもブログ拝見させて頂いていました。パオちゃんの急死…
私も涙が出てしまいました。ママさんの気持ちすごくわかります。
パオちゃんはママさんに会えて本当に幸せだったと思います。パオちゃんのご冥福をお祈り申し上げます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然ですが

今 悲しみが 全身を包んでしまっていると思います。

生きる気力さえも 奪われてしまう出来事です。



しかし・・・・・


パオちゃんの為に ゆっくりでいいので 立ち上がられる事を

切に 願っています。

パオちゃんの ご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パオママさん

最愛のパオちゃんがお亡くなりになられたお悲しみは、計り知れないものとお察しいたします。
どうぞお気を強くなさってください。
心からご冥福をお祈りいたします。

信じられません・・・嘘だと言って欲しい・・・会社なのに涙がとまりません・・・先日家族記念の記事を拝見したところでした。まさかこんなに急に。パオママさんが心配です。急に訪れてしまった別れ、そばにいてあげられなかった辛さ、きっと自分を責めているのでは・・・パオちゃんもきっとまだまだパオママさんと一緒にいたかったはずですよね(涙)時間がゆっくり流れればいいのにといつだかお話したのを思い出します。
パオママさんに元気をだしてとは言えません。でもパオちゃんが虹の橋を渡りみゅうみゅうちゃんたちと一緒にパオママさんを見守ってくれていると思います。
パオちゃんのご冥福をお祈りいたします。

驚きました。

なんて書けば良いか…
一度も会えませんでした。でも、パオママさんのお話で、本当にあった事があるような錯覚になるほどでした。
でも、死にたいなんて言わないで下さい。葵ちゃんも、douxちゃんも、パオママさんしかいないんです。
パオママさんが、ジャンが亡くなった時に言ってくださったように、辛い時は無理せず、泣いて泣いて、私達を頼って下さい。何もお力にはなれないかもしれませんが、沢山の人がパオちゃん、パオママさんの事を守ってると思います。
それに、パオちゃんは、何時でもパオママさんの隣に居ますよ。
パオちゃんの、ご冥福をお祈りいたします。

パオちゃん、ありがとう~~

パオママさんのお気持ちを思うとなんとコメントしていいのかわかりません。
いつもおりこうなパオちゃんを楽しみに見せて頂いておりました。

いろんな病気にけなげに立ち向かっていたパオちゃん。
どこにいくにも、ママさんと一緒だったパオちゃん。

でも、最後の選択は間違ってないと思います。
少しでも安定した状態でおうちに帰らせてあげたいですもの。

ママさん、後悔しないでください。
パオちゃんが悲しむと思いますよ。
ただ、今は無理かもしれませんね。私も先住犬の「はな」が逝ったとき後悔ばかりが頭のなかをぐるぐる回っていましたもの。

それでも、もうパオちゃんは痛くもなく苦しくもないし、虹の橋にはみゅうみゅうちゃんも待っててくれていてママを見守ってくれていると思います。

パオちゃんの、ご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パオちゃんが断脚する少し前からずっと、ブログ楽しく拝見していました。
とてもお利口さんでいつもママさんと一緒にお出掛け出来て短命だと言われている中でパオちゃんは私の憧れのbuhiちゃんです。
きっと、パオちゃんは痛い思いや苦しみは無かったはずですよ。
ママさんの愛情や頑張りはパオちゃんが一番わかっていますよ。
あまりご自分を責めないで下さいね。

パオちゃんのご冥福をお祈りいたします。

パオちゃんのご急逝を知り、信じられない思いです。
パオママさんのお気持ちを考えると、涙が溢れて止まりません。
私の時間をパオちゃんに分けてあげられるのなら、
最後の時をパオママさんと一緒にいさせてあげたい。

パオちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

パオちゃん、突然の事で本当に残念でしたね。

どんなに悲しい思いをされているか、私も6月にオリーブを
突然亡くしたので、とってもわかります。
きっとどんな言葉も、今は辛いだけかもしれません。

どうか、自分を責めないで下さいね。
パオちゃんは、きっとママが最善の判断をしてくれた事、
分かってます。最後は皆に見守れなかったけれど、
ちゃんとちゃんと、いままでの暮らしの中で
たくさんの愛情を貰っていたから。

パオちゃんのご冥福を心よりお祈りしてます。
ご家族皆さんが、どうか一日も悲しみから抜け出せます様に。

信じられません。
嘘だと言って欲しいです。


パオちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

パオ姉さん…。

cyobinさんからメールで近況は聞いてましたが、まさかこんなことになるなんて…。
昨日の訃報聞いて本当に驚きました。何で?って。

何が正しかったのかは正直分かりませんが、今は安らかにパオママさんの側で眠らせてあげてください。

パオ姉さん良く頑張ったね!!
まだまだ先になるかもだけど、いつかまた会えるの楽しみにしてるから!!

パオ姉さんのご冥福お祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然の訃報に 驚きました。

心より ご冥福をお祈りいたします。

パオちゃん、chocoの分も頑張ってくれました。
きっと「最期」を見せたくなかったんだと思います。。。。

パオママさん 一生懸命 頑張りました。
決して 自分を責めないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パオちゃんの可愛い姿にずっと励まされていました。
ありがとう、パオちゃん。
おやすみなさい。

最後の写真のパオちゃんの顔が頭から離れません。
ママさん、気持ちも身体も無理なさらずにいてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええ・・・・


ちょっと 理解するまで時間かかりそうです・・・




合掌。



ママさん
頑張れとは言いません
でも パオちゃんの為にも・・・ね・・・

突然の事ですごくびっくりしています。パオちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

パオちゃん

パオちゃんの訃報を知り余りに突然すぎて信じられません。 ブログを通してだけのパオちゃんしか知りませんが可愛くて、お利口で、甘えたさんで・・・。
パオちゃんこれからもママさんとずっと一緒だよね!ママさんのこと支えてあげてね! 

ありがとう!パオちゃん。              

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然の知らせに、驚きました。
パオママさんの気持ちを想うと、胸が苦しい。。
いつもお利口にママさんの傍にいたパオちゃん、これからもママさんや、葵ちゃん、ドウちゃんを見守っててあげてね。
一緒に遊んでくれて、ありがとうね。

パオちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パオちゃん☆

突然の事で言葉がみつかりません…

何度かパオちゃんに会う事ができて、そして写真も撮る事ができてとても幸せです☆
パオちゃんは、ずっと私の中で『アイドル』です♪

また必ず会えるよね♪

心からご冥福をお祈りいたします☆

突然のことで、とても驚いてます。。。毎日楽しみに拝見させていただいてました。思わず、うちのフレブルくんが亡くなった時の事を思い出してしまいました。心臓が痛いです…(T_T)パオちゃんの最後の写真なんとも言えませんね(;_;)悲しい(;_;)パオちゃん安らかに眠ってね!

はじめまして。いつもブログを楽しみに拝見させて頂いていました。

フレンチブルを家族に迎えて様々なことで悩んだりした時、数年前にパオママさんのブログに出会い、たくさんの勇気と笑顔を貰えました。東京在住ですが、いつかパオちゃんたちに会えたらなぁ、と思っていました。

パオちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

たくさんの愛情に包まれた素晴らしい14年だったのではないかと思います。パオママさん、体調を崩されぬようご自愛ください。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひさしぶりに開いたひろばで訃報の記事を知り、涙が止まりません。
私も状況的に、入院という判断をしただろうなあ。酸素室のほうが本犬も楽だろうし。でも、最後は大好きな大好きなパオママさんの腕の中で逝かせてあげたかった。

でも、、、、でもパオママさん、家族とたくさん出かけて、たくさんお友達もいるパオちゃん、虹の橋でたくさんのお友達が迎えてくれるはず。

と、思ってもやっぱり涙が止まらないけど。。。

パオママさん、どうか体調お崩しになりませんように。

昨日のタイトルを見た時、一瞬時が止まりました。
お迎え記事だとばかり思っていたので・・・。
パオママさんの、もう生きていけないという気持ち、
きっと私も、お別れの時がきたらそうなると思うので
軽々しく元気出してくださいなんて言えません。
でも、毎日パオちゃんの様子を見せていただいて、
最高の最上級の愛を見せていただいて・・・
どんなに癒されたか。どんなに元気をいただいたか。
そのことについてお礼を言わせてください。
パオちゃん、パオママさんありがとうございました。

強く強く強く生き抜いたパオちゃんのご冥福をお祈りいたします。

パオちゃん安らかに。

突然の訃報にふれ、深い悲しみの中に
いらっしゃることでしょう。
いつも皆を励まし続けてこられたママさん!
今度は皆がママさんのことを思ってます。
パオちゃんは病気もしましたが、幸せでしたよ。

最期を看取れなかったこと、さぞや無念でしょう。
お察し致します。
思いの限り泣いてください。

心よりご冥福を祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも3BUHIのことを楽しみに拝見していました。
パオちゃん…突然の事にただただ驚いています。
ご家族の辛いお気持ち、お察しします。ご家族の元に来たパオちゃん、とても幸せだったと思います。
ご冥福、お祈り申し上げます。

パオママさん、今はきっと、コメントも見られないほどの悲しみの中にいるのでしょうね。

一度しかお会いしてことはないけど、パオちゃんの愛くるしい瞳や、けなげなたたずまいは印象的でした。
そして、ママさんが、どれだけパオちゃんを愛しているかも、よく伝わってきました。

今は、何も言えません。どんな言葉も、ママさんには届かないと思います。
いつもママさんに寄り添っていたパオちゃん。
きっと今も、ママさんのそばにいると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかります

初めまして。お気持ちわかります。。
我が家も、15年一緒だったヨーキの死に目に会えませんでした。心臓病のため、病院に連れて行き、呼吸機を家に運んで家での受け入れの準備をしてくれという病院の指示に従い準備中に、、死亡の連絡を病院から受けました。
一人で逝ってしまったヨーキを思い、ふがいなさから家族で毎日泣いてました。
本当に、自分を責めて責めて責めてしまいますよね。
パオちゃんの安らかな御冥福を御祈りしています。
パオママさんの心が救われる日が、1日でも早く来るように御祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パオちゃんのご冥福を心からお祈りしております。
パオちゃんはとても、とても幸せな一生だったと思います。愛されて、愛されて、愛されて、、、
ママさんの悲しみは言葉では言い表せないものだと思います、でも、残された葵ちゃん、Douxちゃんのためにも、どうか、どうか、ご自身をお大切に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パオちゃん、本当にありがとう。
ブログを読んでいつも動物と一緒に生活する上での大切なことを学ばせてもらいました。
ママさんの動物に対する姿勢に感動していました。
そんなママさんと出会えて、一生を過ごせたパオちゃんは本当に幸せで、パオちゃんと出会えたママさんも幸せだったのではないでしょうか。

ママさんのお気持ちを考えると言葉が見つかりませんが、少しでも心穏やかな時間が戻ってくることをお祈りしております。

タイトルを見て驚きで一瞬呼吸出来なくなりました。
あまりにも急な出来事で…
ご冥福をお祈りいたします。
パオちゃん。パオママさんのおうちに迎えて貰って幸せだったとおもいます。
ママさんは私の憧れです。

パオちゃん…
会ったことなかったけど…
いつかブヒ会に参加させてもらってうちの子達と遊んでもらえる日を夢見てました…
私も岐阜なのですがこの地でパオちゃんが逝ってしまった事…ママさんの胸の内を思うと心が痛んで止みません。

パオちゃん天国からもいっぱい笑顔をママさんに贈ってあげてね…

ママさん…
私も三年前、愛ブヒを亡くしました…
毎日自分を責めて過ごしました…

でもね、確実に言える事は…
パオちゃんはママさんに会えて幸せだったって事…
世界一幸せなブヒちゃんだったね。

きっとまたパオちゃんの元気な姿が見られる事と。。。残念です。

突然お別れ・・・

パオママさんご自身を責めないで下さい。
パオちゃんが幸せな犬生を送ることが出来たのはママさんと
廻りあえたからこそではないでしょうか

たくさんの涙を流しても心の中には溜めないで下さいね。
パオちゃんはきっと側に居ますよ

合掌

パオちゃん・・・

去年までBUHIを飼っていました。
こちらで時々パオちゃん、葵ちゃん、douxちゃんの日常を拝見させていただいています。
今日そういえば3BUHIちゃんたちどうしているかな?って覗いてみたら
パオちゃん急死のタイトルが・・・(T_T)

パオちゃんはママにいっぱいいっぱい愛されて大事にされてきたのにね。本当に残念です。
パオちゃんは足を失ってからもよくがんばりました!!
色んな病気と闘ってとっても頑張り屋さんだったと思います。
今はきっと先輩わんこと一緒に虹の橋で元気に4本足で走っている事でしょう。

パオママさん、葵ちゃんとdouxちゃんの為にもゆっくりでいいので元気になってくださいね。
ママさんが元気にしていないとパオちゃんも心配しちゃいますよ。

パオちゃんどうか安らかに・・・

パオちゃんへ
パオちゃんと初めて会ったのは、ハイジをお店に迎えに行った
日やったね。
フレンチブルドッグの子犬は お店に何回も見せてもらいに
行ったけど 大人のフレンチブルドッグを見ることがなかったので
フレンチブルドッグを迎えて 大人になっても『かわいい!』って
思えるか 正直不安に思っていました。
でも そんな不安を吹っ飛ばしてくれたフレブルの成犬のひとりでもあった パオちゃん。
お店で話を聞いている最中、机に顔を乗せて 『ゴー ゴー』ってすっごいイビキをかきながら 寝るパオちゃん・・・
大笑いしたの 覚えています。
そんなパオちゃんの姿を見て フレブルって大人になっても こんなに愛らしいんや~ って、安心しました。
パオちゃん、ありがとう。

パオちゃんのこと 忘れないよ。

ほんまに ありがとうね。

以前葵ちゃんが感染症を患った時にコメントさせていただきました、北海道の葵ちゃんファンです。
毎日パオママさんのブログ拝見させていただいてます。

パオちゃんの突然の訃報に驚き、
かける言葉も見つかりませんが…
居ても立ってもいられない気持ちでコメントさせていただきました。
パオちゃんどうぞ安らかに…
葵ちゃん、ママさんを助けてあげてくださいね。
北海道函館より 祈りをこめて。

大切な大切な バオちゃん
一日でも長生きして フレブル界の長寿日本一にと 応援していました。
それが フレブルを愛する者の 励みになっていたと 思います。

虹の橋を 渡って行ってしまったんですね
悲しくて涙が止まりません。

最近PCを開いてなくて今見てびっくりしました!
あんなに元気だったのに・・・本当に信じられません。。

パオちゃんとママさんはいつも一緒でいつも見ていて微笑ましい光景。。その姿をもう見れなくなるのが悲しい

でもパオちゃんの魂はいつもママさんの横にいますよ

ご冥福をお祈りいたします、パオちゃん安らかに眠ってください。

パオちゃん♪
頑張ったね!
すごいよ!!
葵ちゃん、douxちゃん、ママさんの事お空から見守ってあげてね♪

ご冥福お祈り申し上げます。

パオちゃん
虹の橋を渡っていってしまったのですね。
パオママさんに愛されてほんとに幸せだったでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。
安らかに眠ってください。

そんな、、
涙が止まりません。ママさんの気持ちを思うとやりきれません、、
ママさんパオちゃんはいつもママさんのそばにいてママさんや葵ちゃんやDeuxちゃんののこと見守ってますよ。

一昨日 訃報を知りました。同じ三本足のフレンチを持つ親とし色々相談にのってもらっているばかりで・・・

ご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する