スポンサーサイト


☆葵 満2歳になりました♪☆



        今日7月27日は葵の満2歳のお誕生


             お め で と う ♪



 IMG_3447.gif



         まさか?こんなに逞しくアスリートな子になるなんてぇ~!

                  思ってなかったですぅ~笑

               だって・・・女の子なんですからぁ~汗







   画像が悪いですが
   葵が追っかけても遊んでくれる心優しい大学生

  



   いつも猛スピードで追っかける葵
   決して邪魔はしてません ( ̄▽ ̄)b

   

 
               
               お誕生日の前夜祭


 IMG_3453.gif


                じゃぁ~~~ん!

 IMG_3466.gif

   『 ライチくんnoピンぼけ日記 』 の nico さんのパクリ
   nico さ~ん!すみましぇ~ん(汗) ありがとうございました♪

 IMG_3485.gif

            いつもと違う!って察知したようです

 IMG_3489.gif


  
          あおいのいちばん好きなことは走ること  

                 次に食べること

             今日のは特別美味しかったね



 IMG_3498.jpg

              デザートはヨーグルト&スイカ

 
  番外
 IMG_3526.gif



                あおいの小さい頃の写真


  ブリーダーでのあおいの2ヶ月頃の写真
 葵1
  どことなくパオに似てるって思ったんですが・・・


  実際会ってみると 
 IMG_7663.jpg
  パオとは違う可愛さが・・・



             あおい!うちの子になってくれてありがとう♪

               みゅうみゅうやパオとなかよくねっ!

            いつまでも元気で走りまわるやんちゃ葵でいてね♪



 IMG_1036.gif


スポンサーサイト

コメント

No title

葵ちゃん、お誕生日おめでとー。2歳かー、益々「れでぃー」に磨きがかかってきた(かな)ね???(笑)。これからもどんどん色んな所に出かけて行って、たっくさんたっくさんいろんな刺激を受けて、パオちゃんのように「綺麗なお姉さん」なるんだよー。寒天ケーキはカラフルで、ヨーグルトスイカは栄養満点で美味しかった誕生日で良かったね(笑)。

No title

葵ちゃん、お誕生日おめでとう!!

更に筋肉美に磨きをかけて逞しいレディーになって下さい。
美味しいものいっぱいで良かったね~。

大人の女になっても、うちのおこちゃまな福、大吉と仲良くしてやって下さいね~。

No title

お誕生日おめでとうございま~~す^^
美味しいプレゼントよかったね♪

2歳も元気に過ごしてね^^

2か月の葵ちゃん・・・・超かわいい~~^0^

No title

葵ちゃんお誕生日おめでとう~!!!!満2歳ですか!とっても可愛い『れでぃ』ですね!!ぱおちゃんみたいに素敵な女の子になってね!これからもたくさん、たくさん楽しく、長生きするんだよ~!楽しい葵ちゃんの姿をずっと見せてくださいね!!

No title

葵ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314
たくさん美味しい物が食べれて良かったね~v-363
これからもますます女に磨きをかけて、男達を惑わす魔性の女ぶりを発揮しちゃってくださいv-411
そう言えばうちのOREOも葵ちゃんの魅力にやられちゃってましたが、この前、ひろばの親戚さんリストを見てたら、OREOと葵ちゃんは遠い親戚さんやったみたいで、ビックリしましたv-405

おめでとうございますーっ

葵ちゃーんおめでとうーっ!!
まだまだちびっ子だけど葵ちゃんって本当に聞き分けのいいおりこうさんのイメージですv
ケーキおいしそうにできましたねーっ!!
…てかパオママさんにかかればちょちょいのちょいですね♪
また元気ハツラツ葵ちゃんにあえますように♪
パオちゃん!げんきでしゅかーーーー??

No title

葵ちゃん、おめでとう♪
2歳にしては 葵ちゃんて落ち着きありますよねぇ。
やっぱり女の子ですね。

もうすぐ2歳のモッシュは 全然落ち着きなしっすわ。
今度 走りっこしてね。

ケーキいいですねぇ。
うちも やってみょっと♪

No title

葵ちゃん、お誕生日おめでとう~~v-385

これが噂のスケボー追いかける図ですねー!!
今時な若者と戯れて楽しそうー。
横にひっそりと写ってるカートに乗ってる熟女2名が
気になりました(笑)

ホント、お店時代から知ってるだけにパオママさん家のコに
なれて葵ちゃんは本当に幸せですねv-344
これからも元気ハツラツな葵ちゃんで居てねーv-415
いつか、リポビタンDのCM出れそうですねv-411

No title

思いっきり走ってますね~♪葵ちゃんは本当におてんばさんでいつも見ていて癒されます♪寒天ケーキにヨーグルト&すいか!!ご馳走でお祝いしてもらってよかったね~これからもみんな仲良く元気に過ごしてくださいね~!パオちゃんその後いかがですか???

葵ちゃんおめでとう~☆

お誕生日おめでとう~v-315
パオ家の家族として厳しいお姉さまたち(?)
あっ!ミュウミュウちゃんはボォ~っとしてますけど・・・
賑やかな中で元気なアスリートとして育ってくれて
良かったですネ☆

これからもれおんくんの走り友達でいて下さい♪
おいしいもんも一杯食べられてれおんくんがういらやましぃ~って!

ますます健康でみんなで幸せに過ごしてくださいネ♪

No title

葵ちゃん、お誕生日おめでとぉ~v-291
パオママさんの家族になれてほんと幸せだと思います。
だって羨ましいですもん(笑)
美味しいケーキも食べて、スイカも食べて、お祝いしてもらって
よかったねv-344

やんちゃでも元気に健康でいてくれるのが本当に一番の幸せですよねっ!!
来年も3ブヒで元気にお誕生日を迎えるんだよっv-290

No title

葵ちゃん、お誕生日おめでとう!
まだ2歳でしたっけ?アスリート系だけど、落ち着いてて聞き分けの良い賢い葵ちゃん、
てっきりさぶろうよりお姉さんだと思ってました・・・汗
これからも元気な葵ちゃんで居てね。

前記事読んでビックリしました。パオちゃん、調子どうですか?
すっごく心配・・・

No title

v-352こてつぱぱ&ままさまv-352
 ありがとうございます!
 おもちゃより、洋服より、食べるもんがいちばん喜ぶかなぁ~?って・・・
 この寒天ケーキはペロリってたいらげました(笑)
 
 葵も最近パオのように落ちついてきて、とても2歳とは
 思えません(笑) 猛スピードで走るのだけは相変わらずですが(汗)
 

No title

v-352あらもッチさまv-352
 ありがとうございます♪2歳になりました♪
 筋肉ムキムキのレディって!ちょっとどうかとは思うんですがぁ~汗。
 てんやわんやではないですが、福くんや大吉くんと
 遊んでくださいね^-^☆

No title

v-352まろあんままさまv-352
 ありがとうございます♪
 葵は元気そのもので、病院にも滅多に行きません(2歳だし当たり前っか?)
 クリームなのに皮膚のトラブルもなく助かります(笑)
 この1年も元気いっぱいでいてくれると思います^-^♪

No title

v-352こまとらさまv-352
 ありがとうございます♪
 葵が家族になってから、パオが手術とかばっかだったんですが、
 ひがみもせずお利口に育ってくれました☆
 どちらかというと手のかからない子で、聞き分けよすぎて
 いじらしいくらいです(涙)

No title

v-352オレたまさまv-352
 ありがとうございます♪
 男たちを惑わす魔性の女って・・・単に女の子が少ないだけだと
 思いますがぁ~?(笑)
  
 ほんとですねっ?!OREOくんと葵って遠い親戚ですね!
 これからも是非親戚つき合いよろしくでぇ~す^-^♪☆

No title

v-352nicoさまv-352
 ありがとうございます♪
 寒天ケーキ、牛肉と鶏肉が下になっちゃって・・・(汗)
 野菜だけでケチってるみたいになっちゃいました(笑)
 でもいつもの私のヘタな手作り食と違ってガッついて食べました(爆笑)
 ありがとうございました♪

 パオは膀胱炎は治りましたが、暑さにめっきり弱くなって
 検査することにしました(汗)また結果アップしますんで・・・
 ご心配、感謝しています。

No title

v-352モッシュパパさまv-352
 ありがとうございます♪
 葵は最近落ちつきすぎて・・・若年寄みたいです(笑)
 あっ!走るのは大好きで相変わらず猛スピードですがぁ~。
 また涼しくなったら、一緒に走りっこお願いします♪

 寒天ケーキ以外と簡単ですよ!
 モッシュくんにも是非作ってあげてくださぁ~い♪

No title

v-352おぼおかんさまv-352
 ありがとうございます♪
 葵と遊んでくれてる赤いTシャツの男の子、松山ケンイチそっくりなんです(笑)
 カートの中のひっそり熟女約2名、笑えますでしょ!

 ホント!葵にはじめて会ったのはおぼおかんさんかも?
 うちの子になってよかった・・・って思ってくれてたらいいんですけど(笑)
 リポビタンDからオファーきますかねぇ~?(爆笑)
 
 

No title

v-352ムサシのかあちゃんさまv-352
 ありがとうございます♪
 思いっきり走ってるのは速すぎて動画が撮れません(汗)
 これも画像が汚いんですが・・・走ってるの撮るの難しいです(滝汗)
 
 3人(頭)がなかよく、元気でいてくれるのが
 いちばんの幸せですよねぇ~^-^☆
 パオは元気ですが、暑さが堪えるみたいで明後日検査です。

No title

v-352れおんままさまv-352
 ありがとうございます♪
 はいっ!厳しいパオ姉のもと、おとなしいアスリートとして
 すくすく育ちすぎましたぁ~(笑)
 みゅうみゅうはボォ~としてるようですが、食べもんに関しては
 葵に厳しいんですよぉ~笑
 この日もヨーグルトを葵が横取りしようとしたら、みゅうが顔で葵を
 押しのけてましたから(汗)食べもんの恨みは怖いで~す(爆笑)

No title

v-352ぽん太ママさまv-352
 ありがとうございます♪
 最近パオのクリア食がだいぶ増えたので葵の誕生日までに
 手作り食を再開してたんで、美味しいもんが食べれました♪
 
 葵へのプレゼントは美味しいもんと広場で思いっきり走らせてあげる。 
 この2点に限るって思ってたんで・・・笑
 葵には大満足の誕生日でしたぁ~^-^♪☆
 
 

No title

v-352akeさまv-352
 ありがとうございます♪
 そうなんです!まだ2歳なんですよ!
 パオを師としてカフェとかではおとなしいんです(笑)
 
 パオは膀胱炎は完治しましたが、腫瘍の転移の有無と
 暑さに弱くなった原因(わかるかどうか不明ですが・・・)の
 簡単な検査を30日に受けます。
 ご心配、ありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

