☆お礼☆


パオの死去の際にお花をくださった方々に、やっときちんとご挨拶ができました。

ほんのお礼の品と手紙とパオの写真を送らせていただきました。

パオ

パオ
この2枚の写真を送らせていただきました。


みなさまから、心温まるメールがたくさん届きました。

お返事をお返しした方々もありますが、お返事できなかった方々も多いです。

この場をお借りして、心からお礼を申し上げます。

早速 写真をいろいろな場所に飾ってくださった多くの方々。

ほんとうに嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。


時々でいいのでパオを思い出してやってください。


人間も動物も二度死ぬといいます。

一度目は肉体が滅んで死んだとき。

二度目は誰からも忘れ去られたとき。


どうか・・・どうか・・・パオのこと、忘れないでいてやってください・・・



たぶん明日が49日だと思います。

私は仏教よりキリスト教 ( プロテスタント ) のほうを信仰してるので

50日祭をしたいと考えています。

プロテスタントでは、信仰をもつ者にとって、死は神の祝福です。

パオを連れて実家のお墓参りにもよく行きましたから

パオも私と同様に信仰していたと考え、パオが死んだ今は

死者を偲ぶ記念会として、50日祭でパオを偲んであげたいと思っています。


パオが生前にお世話になり、ほんとうにありがとうございました。

パオと一度も会ってくださってない方々や、数回しかあってくださってない方々。

何度も会ってパオを可愛がってくださった方々。

すべてのみなさまに、心からお礼を申し上げます。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。


ひろば ブログ村     
スポンサーサイト