スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆空ちゃんとパオ☆


空ちゃんとパオは知り合って3年半足らずの年月でした。

でも空ちゃんの家に何度も泊まったパオでした。

最後に泊まらせていただいたのが昨年の2月10日でした。

空ちゃんとパオ
昨年2月10日の空ちゃんとパオ


初めて寄せていただいたときから、空ちゃんの papa しゃんのそばに

パオがいっても全く怒らなかった優しい空ちゃん。

パオ
この日もパオはちゃっかり papa しゃんのそばをゲットしてました。

パオ
そして空ちゃんよりもたぶん?たくさんの天然の平目を食べていました。


一昨年2012年12月20日、パオが神奈川県の呼吸器専門の病院で

5時間以上の検査のあと、泊めていただいたときも

空ちゃんとパオ
パオが19時ごろ着くと、心配そうに何か話してくれた空ちゃん。

空ちゃんとパオ
そのあともパオのそばにずっと寄りそってくれた空ちゃん。


その空ちゃんは、パオが入院した夜中の2時ごろ

窓の外を見上げていたと空ままから聞きました。

呼んでも呼んでもずっと空のほうを見ていた空ちゃん。

きっとそのころパオが空ちゃんにお礼とお別れを伝えたと思えてなりません。

空ちゃんとパオは今でもずっと交信してると空ままが言います。



空ちゃんとパオのぬいぐるみを作って送ってくださいました。


そのぬいぐるみを包装してると、空ちゃんは匂いを嗅ぎながら

クンクンとさみしそうに鳴いたそうです。


パオママへ

空は パオちゃんと 交信できるようなので

パオちゃんの言葉を 聞き取り ノートへ書いてるよ。

『 パオちゃんも ママに 会えなくなって 淋しいけど

でもでも 涙よりも もっともっと 大好きだから

みえなくても 一番近くに いるんだもん! 』




空まま~ありがとう~

今度 会ったら書きとめたノート見せてくださいね!


ひろば ブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。