スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆温かい家庭へ☆


今日は一人でのぞみに乗り、ある温かい家庭へ行きます。

パオとも行った温かい家庭です。

仕事をやめてから、のぞみに乗るのときはほとんどパオと一緒でした。


パオ
昨年2013年1月25日のパオ


のぞみの中で隣にパオがいないことが耐えられるだろうか・・・


パオ
2年前2012年1月25日のパオ


パオがいなくて泣いてしまわないだろうか・・・


パオ
同じく2012年1月25日のパオ


パオと一緒じゃない部屋で一人で眠れるだろうか・・・


ひろば ブログ村
スポンサーサイト

コメント

今頃、どんな思いで新幹線に乗って向かってくれているのでしょう?
私は、朝から、ハードディスクの整理ていないphotoを一つづつ開け、パオちゃんのお写真を探しています。
少しアルバムにして、パオママに渡せたらと思っています。
何もないけど、いっぱい泣いていいよ。
待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気ですか?

パオママ様
初めまして、最近は如何ですか?
パオママ様とは何の接点もないブログファンですが毎日毎日ブログを見て心配してました。
悲しみは計り知れない程だと思います。ですが、パオママ様この哀しみ、この辛さが人間なんですよ…
立ち直らなくてもいいじゃないですか、泣きたい時に泣けばいいですよ。これからもパオちゃんの日記を増やしてあげて下さい。パオママ様がしてきた事はいつか恩返しが来ます絶対に‼︎今居る2匹ももっとブログにアップして下さいね(^^)
うちのBUHI様の参考にさせていただいてますよ(^^)

☆空太郎ままさま☆
昨日今日とお世話になりありがとうございました。

こんな形でお伺いするなんて想像もしていなかったので
papaしゃんが迎えてくださったときも泣いてしまい
家に着いてからも泣いてしまい、ご迷惑をおかけしました・・・

パオのアルバム、嬉しかったです。
空ちゃんが必死でパオを捜してくれてたのがまた泣けてきました。
パオもきっと、空ちゃんやpapaしゃん、空ままに
どれだけ会いたかったかと思います。

たくさんお話できて、パオはいなかったけど
充実した時間が過ごせたことを感謝しています。
ほんとうにありがとうございました。

☆鍵コメさま☆
いろいろとありがとうございます。

言ってくださってる件、いろんな方々からもすすめられています。
私は今のところお願いしようとは考えていません。
ご親切に言ってくださってるお気持ちには感謝しています。
ほんとうにありがとうございました。

☆パオママファンさま☆
初めまして!
そしていろいろとご心配ありがとうございます。
まだまだパオのことばかりの私ですが
これからもよろしくお願いいたします。

ご無沙汰してます

いろんな想いは 続きますね。。。

私も そろそろ4年経ちますが それでも 時々フラッシュバックがあります。

焦らないで。。。。。でも 体を壊さないでね!

「時間が 解決してくれるから」と 私は皆に言われました。
個人差はあるけど そう思いますよ。

☆chocoままさま☆
こちらこそご無沙汰しています。
ご心配ありがとうございます。

あれから4年ですか・・・
時間が解決すると私も言われ、一時はそうなのだろうと
思っていましたが、時間が経つにつれ
悲しみが増してきます・・・
ほんとうに弱いダメな自分が情けないです・・・

焦らないで・・・

chocoが亡くなって 華を迎えに行くまでの3カ月間 大変でしたよ。
身心共に ボロボロで 
軽い熱中症になって 点滴に通ったり~

今日 買い物先で 右後ろ足を断脚した MIX犬を見ました、
chocoより 小さい柴系でした。

声はかけられなかったけど いろんな想いがこみ上げて来て 車の中で号泣してました。 chocoの手術は 1月31日でしたし。。。

4年経っても こんな事があるので 焦らないでね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。