☆友だちいっぱいと遊べたね!☆


今日は昨日までの暖かさが嘘のような寒い日でした。

パオ
昨年2013年2月4日 銀行でのパオ

この日はパオの病院とトヨタと銀行とカフェに一緒に行った日でした。



パオ
2年前2012年2月4日 

家でガスファンヒーターの前を陣取ってたので

パオ
おもちゃを置くと 「 こんなん いらん! 」 という顔してました。


パオ
3年前2月4日の深夜 ベッドの真ん中で寝ようとするパオ

パオ
寝るときは必ず私の左側で寝てたパオでした。

右側で寝させてもごそごそと動いて左側に移動してました。


今夜みたいな寒い夜もパオがいないと寒く感じるでしょうね・・・

寒い時期は必ず、ぴったりとひっついて寝てたのに

もうパオの温もりを感じながら寝ることはできない・・・



今日は出かけてたので、いつもより遅い時間に散歩に行きました。

いつもとは違う ひろば に行く途中でフレブルのてんちゃんに会い

少し遊んでから ひろば に行くとトイプーのジェイク君がいました。


葵は最初 嬉しそうに走ってました。


doux は自分のボールで遊んでましたが


しばらくして見るとジェイク君のボールをちゃっかり拝借してました。


葵はまだ誰か来ないか?きょろきょろ


次にフレブルのこぶりちゃんとキャバリアのロビンちゃんが来て

その次にはバーニーズのロン君とアメちゃんも来ました。

ひろば は広いので iPhone では写真が撮れなかったですが

やはり友だちと会えて遊べるほうが葵や doux も楽しそうでした。

16時半~18時までの1時間半の充実した散歩でした。

明日も寒そうだけど、遅い時間に行ったほうがいいのかな?


ひろば ブログ村
スポンサーサイト