☆パオ・最後の新幹線☆


昨年の2月10日、のぞみに乗って横浜の空太郎家へ行きました。

パオ
2013年2月10日 行きの のぞみ

この日に京都→新横浜、翌日に新横浜→京都 と

パオが のぞみ に乗ったのが最後となりました。

パオはいつも新幹線は のぞみ のグリーン車でした。

もうパオと一緒に のぞみ に乗ることもできない・・・

パオ
空ちゃんちのマンションの公園でおしっこさせてから家に入りました。

パオ
papa しゃんから天然の平目をいっぱいもらって

ずっと papa しゃんの傍から離れず甘えてたパオでした。

空ちゃんとパオ
そんなパオに優しかった空ちゃんでした。


2年前2012年2月10日

パオ
お気に入りのブティックにパオと一緒に行きました。

パオがいなくなってからは このブッティクにも行ってません。



今日も寒い一日で細かい雪みたいな霙みたいなのが ちらついてました。

散歩には行きましたが写真を撮ってないので、昨日の散歩の様子を載せます。


葵は呼べばすぐに走ってきます。

doux が向こうに小さく見えるのが分かりますか?


匂いチェックが忙しくなかなか来ません。


やっとテニスコートの横の ひろば に着きました。


doux は ひろば のまわりの匂いチェックが終われば満足して戻ってきます。


昨日は早い時間に行ったので、また遊歩道を戻ることにすると

途中で20歳前後のカップルが自転車を止めてまで

「 可愛いぃ~! 」 と撫で撫でしてくださって葵も doux も大満足!


帰り道も葵はだいたい傍にいますが


doux は遅いです。


遊歩道が終わってリードをつけると、この通り梃子でも動きません。


カートに乗せると上機嫌の doux です。


ひろば ブログ村
スポンサーサイト