スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆パオ・空太郎家での最後の朝☆


昨年2013年2月11日

パオは空ちゃんちで最後となった朝を迎えました。

このときが最後になるなんて考えてもいませんでした。

空ちゃんにはこのあと5月に会ったのが最後でした。

papa しゃんと空ままには9月に会ったのが最後となりました。

パオ
明け方まで喋ってたので、パオも朝から眠そうでした。

パオ
空ままがパオの朝ご飯を作ってくださったのに食べなかったパオでした。

空ちゃん
お昼過ぎに帰る私たちを駅まで送ってくださった空ちゃんと空まま

パオ
新横浜~京都まで、パオにとって最後の のぞみ でした。

のぞみ の中が暑くって、京都駅からタクシーに乗ってやっと寝たパオでした。


2年前2012年2月11日

パオ
白内障の進行の検査と点眼薬をもらいに眼科専門の病院へ行き

パオ
カフェに寄って

パオ
最後にトヨタの au に行った日でした。


3年前2011年2月11日

パオ
れおんくんと2泊3日の伊勢鳥羽旅行に行きました。

ランチを食べたカフェでのパオ 

パオ
朝から雪が降ってたので、ホテルで寛ぐしかなかった日でした。

ふれあいひろば
夕食後、わんちゃんのふれあいがあり、パオは張り切ってました。

パオ
誰かに撫で撫でしてもらったりと、ちゃっかりしてたパオでした。




今日も寒かったので早めの散歩に行きました。


近くの公園で電話がかかってきて少し喋ってました。


公園まで doux があまり歩かなかったし、あまりにも風が冷たく寒いので

今日は公園だけで帰ろうかと思っていたら 偶然、てんちゃんに会ったので

遊歩道を歩いてテニスコートの横の ひろば まで行きました。


てんちゃんとは3日ぶりでした。


doux はてんちゃんのボールを借りて得意げに走ってました。


広いほうの ひろば にも行き、1時間半くらいの散歩になりました。

楽しくて疲れたのか、今は葵も doux も爆睡です。


ひろば ブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。