スポンサーサイト


☆信じていたのに・・・☆


今日の18時半ごろ、「 パオと別れて19週間が経った・・・ 」 と

私がポツリというと、一緒に食事をしてた夫が

「 そっか・・・パオは不安で不安でたまらんかったやろな。」 と

「連れて帰ればよかった・・・ 」 と涙が出ました・・・

もしも・・・もしも・・・19週間前、133日前に戻れるなら

迷わずパオを連れてかえったのに・・・

相変わらず、日曜日の18時半ごろになると後悔します。

パオ
満14歳のパオ


パオはせめて15~16歳は生きると信じていたのに・・・

いいえ・・・もしかしたら18歳くらいは生きると信じていたのに・・・

ひょっとしたら・・・20歳は生きるかもしれないと信じていたのに・・・


いろんな病気にも打ち勝ってきたパオだったのに・・・

パオは運の強い子だったのに・・・

あまりにもあっけなく死んでしまった・・・


2年前2012年2月23日

パオ
友だちと河豚を食べにパオも一緒に行った日でした。

パオ
てっさを美味しそうに食べてたパオ

パオ
いつもいつも私のそばにいてくれたパオ・・・

もっともっとそばにいてくれると信じていたのに・・・



昨日の散歩


こぶりちゃんとボールの取り合いの doux


必ずといっていいほど doux がボールをゲット!


今日の散歩


ひろばで誰かを待つ葵


ひろばを一周したら doux も誰かを待ちましたが

親しいわんちゃんには会えず・・・


帰り道 doux がまた歩かなくなったので、ボールをあげると

カートの横をさっさと歩く doux


前から見るとこんな感じ


葵はカートの横を往復ともさっさと歩いてくれるから楽です。


明日から少し暖かくなるみたいですね。


ひろば ブログ村
スポンサーサイト
