スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆悲しみを引きずりつづける毎日☆


月曜日に偶然 久々に会った知人に 「 痩せはったね! 」 と言われ

パオが死んで19週間だと言うと 「 もうだいぶ前やね・・・ 」 と

人から見たら、いつまで引きずってるのかと思うのが当然でしょうが

私はまだまだ、パオのことばかり考えてるし

いつまでも悲しみを引きずりつづけてる毎日なのです。



昨年2013年2月26日

パオ
日課の歯磨き チキン味のペーストが大好きだったけど歯磨きは嫌いなパオでした。

パオ
同じく日課の点眼 これは大人しくさせてくれたパオでした。

パオ
この日は銀行と買物に着いてきたパオでしたが

パオ
散歩は留守番で、散歩から帰ってきたらリビングのドアから覗いてました。

パオ
リビングに入ると 「 遅かったやん! 」という顔してたパオでした。

パオ
やっと落ち着いてベッドに座ったパオ

散歩に出かけるときは食べてなかった おやつはちゃんと食べてありました。

パオ
夜には日課のネブライザー

このころは夜にしてましたが、夜は寝てることが多いので

いつからだったか忘れましたが、朝にネブライザーをするようになりました。



たぶん?2012年2月24日の夜の動画です。

短い動画ですが、ベランダでおしっこをして急いでリビングに行くパオ



2年前2012年2月26日

パオ
散歩でのパオ


昨日、2012年2月25日の写真や動画だと思ったのは26日の間違いでした。

偶然にも昨年と一昨年の今日、同じ洋服を着てたので

今夜はこの洋服を抱きしめて寝ようかと思います。



今日の散歩


遊歩道をまわってテニスコートの横の ひろば に行くと

ビーグルのミルちゃんとキャバリアのロビンちゃんがいました。


一緒に走ったのですが休憩の写真しかなく


ロビンちゃんのボールを取った doux の写真だけ撮れました。


向こうのほうから来るバーニーズのロンちゃんとアメリちゃんを見つけ

このあと走って行った葵と doux でした。


飼い主たちがチョコレートを食べてるのを欲しそうに見てる葵と doux

帰り道でフレンチのてんちゃんに会いました。

明日は朝から一日中雨のようですね。


ひろば ブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。