☆家にいても・・・☆


パオがいなくなって、パオと出かけることもなくなり

友だちと出かける以外は、買物くらいでほとんど家にいます。

家にいても・・・そこらじゅうにパオがいたことを思い出し

つらいことが多いですが、家を引っ越しするわけにもいかないし

パオの想い出のある家にいるほうが、パオを身近に感じて

あたかもパオが今ここにいるような錯覚に陥ることもあり、複雑な心境です。



昨年2013年2月27日
パオ
この日はチャコちゃんの喫茶店に行きました。

チャコちゃんとパオ
チャコちゃんもパオも もう・・・いない・・・

今日、チャコママと二人で夜 食事に行きます・・・

さみしいもの同士で・・・



2年前2012年2月27日

パオ
このころは寒くても散歩に行ってたパオでしたが、ほとんどカートインでした。

パオ
夜には M ちゃんと R ちゃんとで焼き肉屋へ行きました。

パオ
いつも、塩をつけてないタンを食べてたパオでした。



今日はリフォームの工事がバスルームだったので

水道を止められたので、長女の家に行ってました。

孫の N 君が今日で5歳の誕生日だったので、誕生日カードと和菓子を持って!

プレゼントは10日ほど前に、おもちゃと洋服を買っていたので。

誕生日に寿司ケーキを作るということで、作るのを手伝ったりしてました。



朝から降ってた雨は15時ごろに少し止みましたが

また降ってきたので、葵と doux の散歩には行けませんでした。



5時間ほどの留守番もお利口でした。

今日はご飯しか楽しみがなかったね!

明日は曇りみたいだから散歩に行こうね!


ひろば ブログ村
スポンサーサイト