☆お留守番お願いね!☆


今日から3月

月が変わってもパオのことを毎日考えつづけています・・・



昨年の3月1日の写真はなく 2年前の2012年3月1日

パオ
トヨタの au へ友だちの T ちゃんと一緒に行った日でした。

パオ
時間がかかったので、ビスケットをあげると

パオ
パクついてたパオでした。

パオ~ T ちゃんのこと覚えてる?

10年くらい前の3月 T ちゃんの家に行って、お雛様のとこに置いてあったお酒を

パオが飲んで、T ちゃんと大笑いしたのが昨日のことのように思い出されるね。

T ちゃんは今でも、パオのことで私が泣いても温かく見守ってくれてるんだよ。

パオ
この日は散歩にも行ったね。

パオ
みんなが走って遊んでるのをじっと見てたね。

パオ
しばらくしたら退屈そうにしてたけど・・・


3年前2011年3月1日

パオ
この日は一日中 雨でどこへも行かなかったね。

椅子の上で寝むそうにして

パオ
1分も経たないうちにぐっすり寝てしまったね。



葵~ doux ~ どうしても行かなきゃならないところがあるので

今日と明日とお留守番お願いね。




帰ったら散歩 いっぱい行こうね。


ひろば ブログ村
スポンサーサイト