★大好きなえいきちくん★


大好きな えいきちくん がリンパ腫だとお聞きしたのが昨年の4月。

ほんとうにリンパ腫?って思うほど、元気だった えいきちくん。

頑張って 頑張って 何回も奇跡を起こしたのに

2月28日に きちままに見守られて 旅立ちました・・・

きちまま はメールや電話で えいきちくん の状態を

度々知らせてくださってました・・・

お花


いてもたってもいられなくなり、昨日 えいきちくんにお別れに行きました。

えいきちくんは今にも起きてきそうな穏やかな お顔でまるで眠ってるようでした。

のんびり おっとり していた えいきちくんだったから

そんなに急がなくてもよかったのに・・・

パオがいなくなってからは、パオがまだ生きたであろう命を

えいきちくんに生きてほしいと心から願っていました。


fc2_2014-01-27_19-50-01-112.jpg

1月26日に えいきちくんに会いに行ったとき

食欲もあり、軽快に歩き、帰る時 私を玄関まで見送ってくれた

えいきちくんの可愛い目が忘れられません。


えいきちくん

えいきちくんに初めて会ったのは4年前の4月のメ・コパンでした。

BBQ 会場で視線を感じ、視線の先に大人しくこっちを見てた

可愛い えいきちくんのファンになって以来、ずっとずっと大好きでした。

それから春と秋に年2回のメ・コパンで会うごとに

ますます大好きになっていきました。

えいきちくん

私のブログでクイズをしてたとき、めずらしくパオが えいきちくんの籤を引き

当選したときに送ったお洋服も、見事に似合う えいきちくんでした。


えいきちくん

昨年の春にお父さんになった えいきちくん



やたろうくんはますます えいきちくんに似てきました。


えいきちくん

えいきちくんは穏やかで大人しくおっとりして優しくて可愛い子でした。

2~3メートル走っただけで みんなから拍手喝采されるような

おちゃめさも兼ね備えていました。

えいきちくん

ほんとうにほんとうに えいきちくんが大好きで大好きでたまりませんでした。

もう会えないかと思うと悲しいです・・・

でも・・・えいきちきんはきちままのそばにいます。

パオが私のそばにいるように・・・

きちままが毎日泣いても えいきちくんは優しく見守ってくれてます。




今日 えいきちくんに最期のお別れをしてきました。

パオを見送ったのと同じくらい泣きました・・・

えいきちくんのことはずっとずっと忘れません・・・


きちままは私のブログを見てくださってるので、コメント欄を開けておきます。


今まで頑張ってきた えいきちくんと えいきちくんを支えつづけたきちままや

ご家族の方々に温かいコメントをくだされば嬉しく思います。


心が動揺しすぎて、支離滅裂なブログになってしまったことをお許しください。

えいきちくんのご冥福を心からお祈りいたします。



ひろば      ブログ村
スポンサーサイト

コメント

えいきちくん、今まで良く頑張ったね
これからは1秒たりとも離れずにきちままさんの側にいられるね
私もえいきちくんが大好きでした
頑張って生きた分、ゆっくりおやすみしてね
またね

えいきちくん、本当におっとりしていてかわぃぃ子でした。私は1度しかお会いしていないのですが足をのばし手を前に置きぼーっと前を向き居眠りでもしているかのような姿が忘れられません。もっともっとたくさん遊びたかった(涙)そんな気持ちでいっぱいです。えいきちくんを見ているとほのぼのとした気持ちになりました。えいきちくんとパオちゃん今頃一緒に遊んでるかなぁ???
えいきちくんのご冥福を心からお祈りいたします。

突然のお知らせに…とてもショックでした。あのおっとり可愛い、永吉君が…。
春のメ、コパンでお逢いできるものと思っていたので…。
きちママさんパパさんの愛情いっぱいに
きっと病気と戦いながらも、幸せだったでしょうね。心よりお悔やみ申し上げます。
みんなと遊んでいる頃かな。
永吉君、ありがとうね。

☆りこさま☆
ありがとうございます。

ほんとうに えいきちくんは頑張ったと思います。

姿は見えなくなったけど・・・
えいきちくんは きちままのそばにいると思います。
パオが私のそばにいるように・・・

えいきちくんを大好きな えいきちくんファンは多かったと思います。
これからもみんなの記憶の中で
えいきちくんは生きつづけることでしょう。

ムサシのかあちゃんさま☆
ありがとうございます。

あのおっとりしてた えいきちくんのどこにそんな力があったのだろうかと
思えるほど、えいきちくんは頑張りました。
何回も何回も奇跡を起こしてきた えいきちくんだったので
まだまだ乗り越えてくれると信じていたのに本当に残念です・・・

昨日 きちままとムサシのかあちゃんのお話をしてました。
えいきちくんもパオもいなくなってしまったけど
いつか 三人でお会いしたいですね。

☆はる&だい母さま☆
ありがとうございます。

私もショックで信じられない想いでした。
えいきちくんにはパオの分まで生きてほしかったです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する