☆パオにお花をくださった方々へ☆


昨年の10月にパオの死去に際して、たくさんの方々から

心のこもったお花や品々をいただきました。

このことに関しては感謝の気持ちでいっぱいです。

49日が過ぎた11月末に、祖供養とパオの写真と手紙を

郵便局のゆうパックにて送らせていただきました。


ところが、昨日の夜にある方に届いていないことが判明しました。

神奈川県のある郵便局の考えられない人為ミスでした。

先方の不在がつづき、本来なら京都の郵便局に戻ってくるはずが

追跡番号の入力ミスで、私にも連絡がないまま、品物がそのまま

神奈川県の郵便局に留まったまま、昨日そのことが判明したとのことです。

あまりの ずさんさに驚いたのですが、もしかして他にも届いてない方が

おられるのではないかと不安になってきました。

送った数も多く、送り状もしばらくして捨てましたので追跡ができないので

ここに後連絡させていただきました。


もし、お花を送ったのに何も届いてない。という方がおられましたら

ご面倒ですが、ご連絡くださいませんでしょうか?

メールフォームか携帯に連絡くだされば幸いです。

郵便局のミスとはいえ、もう三カ月以上も経過してることで、誠に申し訳ありません。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト