☆心から「ありがとう~!」と言えるのはいつ?


パオにお花をくださった方々へ

郵便局の手違いで、祖供養が届いてなかった方が今ごろ発覚しました。

そんな方が他にもおられたら連絡くだされば幸いです。



パオを最後に岐阜の病院へ預けた後悔の念が消えて

パオに心から 「 ありがとう~! 」 だけになるのはいつになるのでしょうか?



昨年2013年3月8日

パオ
車を乗り換えるためにトヨタに行った日でした。

前の車
前の車は4年半乗っていましたが、乗り換えて2カ月ほどでパオが断脚し

おそらく1300回以上はパオが乗ったと思う、いろいろと想い出深い車でした。

今の車は昨年の3月21日からですので、パオが助手席に乗ったのは

たぶん?130回くらいだと思います。

もう~二度とパオが今の車の助手席に乗ることはなくなりました・・・


2年前2012年3月8日

パオ
ダイニングの隅っこで日向ぼっこするパオ

パオと葵
約1時間後にはリビングのローソファに移動して日向ぼっこしてたパオ

もう~家中のどこにもパオがいない・・・

パオ
同じ日の夕方、カートで散歩に行ったパオ

この日は寒かったのかカートから一切降りてません。

パオの下にある湯たんぽとチェックのカバーは、もう~使うこともない・・・


一体いつになったら心から 「 パオ~ありがとう~! 」 と言えるのでしょうか?

今でも最後の後悔以外は、「 パオ~ありがとう~! 」 と言えるのですが・・・

最後のことだけは、まだまだ 「 パオ~ごめんね・・・ 」 なのです・・・



今日の散歩


こぶりちゃんに会ったのですが


doux がこぶりちゃんとボールを交換して、こぶりちゃんの写真を撮ろうとしたら

iPhone の充電がなくなり撮れず~(汗)


昨日の散歩


葵と doux は匂いチェックに忙しかったけど


ロビンちゃん・ミルちゃんや


久しぶりのシュナイザーのピッコロちゃんと遊べました!

寒さがつづいています。

早くもう少し暖かくなればいいですね。


ひろば ブログ村
スポンサーサイト