スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆季節はようやく春・心はまだ冬のまま☆


ようやく本格的な春になったようで 今日は18℃のぽかぽか陽気でした。

もう寒さは戻らないとのことです。

パオがいなくなったのは 夏の暑さがなくなり 涼しくなりかけたころでした。

秋が終わり 寒い長い冬が終わり 暖かい春がやってきましたが

わたしの心は まだ寒い冬のままです・・・



昨年2013年3月23日~27日までの写真はありません。


2年前2012年3月23日

パオ
この日は友だちと一緒にトヨタの au に行った日でした。

一日中 雨の日でしたが、パオだけはお出かけしました。

最近はトヨタの無料の洗車にも行ってないので、車は汚れていることが多いです。

パオ・葵・ doux
葵と doux は散歩にも行けず、退屈そうでした。

パオ・葵・ doux
パオはガスファンヒーターの前で眠そうにしてました。


3年前2011年3月23日

散歩
この日は散歩に行きました。

このころは doux もカートに乗って散歩に行ってたことを思い出します。

パオ
真冬や肌寒い日にはホカロン貼ってたパオ

パオがいなくなったこの冬は ホカロンはほとんど使わなかったです・・・

パオ
知らない小学生の女の子に撫で撫でしてもらってたパオ

人を見つけると撫でてもらおうと 近寄っていったパオでした・・・

パオ
撫でてくれた女の子がどこかへ行ってしまうと 座りこんだパオ

何もすることがなくなると 座っていたパオでした・・・


散歩の往復はカートから いろいろ眺めてたパオ



今日は工務店の娘さんの M ちゃんがお昼から遊びに来ました。


葵や doux はおやつをもらったり 遊んでもらいました。

そのあと M ちゃんと一緒に散歩に行きました。


葵は枝をガジガジ


doux はうろうろしたり ボールで遊んだり


いつもは行かない公園にも行きました。


doux は疲れたみたいでした。

帰りはカートに乗って楽ちんそうでした。

1時間半くらいの散歩だったので、暖かいというより少し暑いくらいでしたね。


買物があったので18時~20時まで高島屋へ行きました。


パオと高島屋へ行ったとき、どうしてもお茶が飲みたいときに入ったカフェ

外の椅子を除けさせてもらって、そこにパオのカートを置いてました。

奥のピンクの椅子に座ると、隙間からパオがさわれるし

パオからはわたしが見えるし、よく利用したものです。

懐かしさで涙があふれそうでした・・・


季節は春になったけど・・・暖かい春が好きだったパオはもういない・・・

わたしの心に春がくるのは いつのことなのでしょうか・・・


ひろば ブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。