スポンサーサイト


☆れおんくん お京阪で京都へ☆



    この間の日曜日( 9/6 )れおんくんがおけいはんで京都に

            この日も暑い日でしたぁ~

         ランチは銀閣寺近くの 『 NOANOA


 IMG_4149.gif

 IMG_4145.gif

 IMG_4139.gif

 IMG_4140.gif


             ランチを終え、涼しい場所へ移動

     
          「 春の小川 」 ・ 京都 堀川 へ GO!GO!



 IMG_4151.gif

    れおこ ( 実結子 に誘われても意外に ビビリなれおんくん

 IMG_4152.gif
 
      水大好きな おとぼけみゅうみゅう は今にも入りそう

 IMG_4154.gif

      嬉しそうに川を探索 ( ちゅうか水飲んでるだけぇ~?)

 IMG_4164.jpg

         れおんくんままさんに無理やり川へ

 IMG_4163.jpg

             パオもクールダウンのため川へ

 IMG_4165.gif




           ?    ?    ?   





 IMG_4155.gif

          結局・・・川の中でも地蔵みゅうみゅう




             このお二人だけがおおはしゃぎ




 IMG_4158.gif


 IMG_4168.jpg

                  は川へ入ったり

 IMG_4166.jpg

          上にあがったりと自由自在に楽しんで


 IMG_4171.gif

          れおんくんチワワのきれいなお姉さん
              (チワワがかなり怒ってましたが・・・)




          おん年10歳以上のお二人は カートで休憩





 IMG_4172.jpg

         眠そうなみゅうみゅう と暑そうなパオ  

 IMG_4178.gif
   
               れおんくんも強制的に休憩
        (魚採りの網をもってる子やパン食べてる人に猛ダッシュだったので)





          この方だけが かなりお疲れのよう




 IMG_4173.gif



             こうして夕方まで楽しく遊びました


              つづきはまたってことで・・・


      
          
     
       
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!みゅうみゅうちゃんはお水が好きですね~。
葵ちゃんは元気いっぱいですね~。とっても楽しそうです。
レオン君はそつなくお姉さんに(笑)
パオちゃんも暑さでちょっとばてちゃったかな?
お疲れさまでした!!

No title

川遊び涼しげでいいなぁ~まるで温泉にはいっているようなみゅうみゅうちゃん!!かわぃすぎる♪もう少し水遊びは出来るかな??でもそろそろ涼しくなるからね~。

No title

ステキな川が復活したんですね~v-353
子供ちゃんやワンちゃんのクールダウンにちょうどいい深さv-290
でも、ここでもやっぱりミュウミュウちゃんは地蔵なんですね(笑)
『なんかぁ?問題でもぉ?』
いえいえ、何も申し上げることはありません(笑)
可愛すぎますv-344

あははは・・・(爆)

川での葵ちゃんが撮れてなかったけどv-356
いい感じにみぃちゃんと戯れてますねぇ~v-344
れおんくん見張るので写真どころでは・・・v-363
美女とおやつとクサイ臭いに要注意のれおんくんですv-16

続き楽しみに待ってまぁ~スv-433
でもお料理してくださってたんであんまり撮れなかったかな?
ありがとうございましたv-421

No title

堀川いかがでした~?
unicoは今朝も川にダイブしておりましたv-393

日曜日はまだ葵ちゃん達居るかも!!と
五時半にダッシュで堀川散歩に行ったんですけど
会えなかったですねぇ  
川遊びでも葵ちゃんと凄いことになりそうですねv-407

No title

v-352こまとらさまv-352
 みゅうみゅうは水が大好きで、泥んこの水溜りでも入ります(汗)
 パグとブヒは、どっちが神経質なんでしょうねぇ~?!
 うちは神経質ダントツはパオです(笑)
 

No title

v-352ムサシのかあちゃんさまv-352
 川遊びは昼間はまだ遊べそうですねっ♪
 もっと早くに行けばよかったです(汗)
 日陰もありでいいんですが・・・階段あがるとすぐ道路なんで
 葵の飛び出しに目が離せません(笑)

No title

v-352ぽん太ママさまv-352
 前々から行きたかったんですよぉ~♪
 水もきれいだし、いいところです^-^☆
 みゅうみゅうはどこ行っても、隅っこで地蔵です(爆)

No title

v-352れおんままさまv-352
 れおんくんのビビリは意外でしたっ!(笑)
 美女とおやつとクサイ臭いにダッシュは笑えました(爆)
 
 いつもとは違った楽しさでしたねぇ~^-^♪

No title

v-352なりたまさまv-352
 堀川よかったです!unicoちゃん残念でした(涙)
 5時半には帰ってました(汗)
 近々また行きたいのでご一緒にどうですか?!

No title

いやぁ~、みんな楽しいうれしい笑顔でいいですね。お一人だけ、おねむでお疲れのようですけど(笑)。水遊びにはちょうど良い深さでしかも奇麗ときれる、いいなぁ~って思ったこてつぱぱでした。露天風呂に入っていた「みゅうみゅう」ちゃんに一票入れちゃいます~ぅ。

No title

v-352こてつぱぱ@ままさまv-352
 水遊びにはちょうどいい深さでキレイな川でしたよ!
 みゅうみゅうは少し運動しただけで、
 すぐオネムになります(笑)
 寝る子は育つっていいますが、まさにそれです!育ちすぎかな???
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

