☆昨年の10月と今月の曜日が同じ☆


昨年の10月の曜日と今月の曜日が同じだと気づきました。

半年前の10月3日も今月の4月3日も同じ木曜日。

パオ
ちょうど半年前2013年10月3日

車の半年点検でトヨタに行った日でした。

待ってる間に寝てしまったパオでした。

パオ
家に帰ってきても寝てました。

パオ
わたしが夕食を食べるときには ちゃんと起きてました。



昨年2013年4月2日

パオと M 子
M 子と一緒に寝てるパオ

M 子が生まれてから ハイハイしたり、つかまり立ちしてたころも

パオはいつも一緒にいました。


同じく2013年4月3日

パオ
パオが歯磨きしてるところを M 子が写してくれました。

パオ
点眼の写真も撮ってくれました。

葵→パオ
パオと葵の可愛いツーショットも撮ってくれました。



2年前2012年4月3日

パオ
散歩に行きましたが、まだブランケットを被っています。



パオ
夕方から M 子の友だち3人が泊まりにきたときもパオだけは一緒でした。

友だちの一人が犬が苦手だったので、葵と doux はケージでした。

パオ
なにかにつけパオはいつも特別でした。



今日の散歩


向こうにロビンちゃんがいるのに誰かを待つ葵と doux


こたろう君・おうじろう君・ライ君


葵と doux も楽しそう~!


こぶりちゃんはボールを咥えて帰りたそうですが、何かが気になる?


こぶりちゃんの大好きなアメリちゃんと遊びたいからでした。


明日は雨模様みたいですね!


ひろば ブログ村
スポンサーサイト