スポンサーサイト


☆虹を見た☆


昨日は最高気温が24℃と暑いくらいでしたが、今日は12℃で

時々 小雨も降って 風も冷たく 真冬のような寒さでした。



今日は4月4日で金曜日。

半年前の10月4日も金曜日でした。

パオ
昨年2013年10月4日

散歩には行ったけど カートインのパオでした。



昨年2013年4月4日

パオ
この日は散歩に行き

パオ
少しは歩きました。

パオ
夜にはネブライザー療法を ( このころは夜にしてました )


  


2年前2012年4月4日

パオ
前日から M 子の友だちが泊まってて、その中の一人が犬が苦手だったので

葵と doux はケージで、パオだけはフリーでした。

パオ
トランプゲームが始まって

パオ
パオも参加してました。



今日は散歩で きれいな虹を見ました!


虹を見るなんて何年ぶりでしょうか?


虹を見たかい? 突然、愛する人を亡くしたときに 小嶋 さちほ 著


「 死とは情報化 」

肉体がなくなっても、その魂が持つ本当の役割が

情報となって、どこへでも伝わってゆく



虹を見た わたしに パオは何かを伝えたかったのだろうか・・・













ひろば ブログ村
スポンサーサイト
