☆太陽神・ラーのエネルギー☆


今日は友だちの K ちゃんの豪邸に行きました。

リビングから 賀茂川 ( 鴨川 ) の桜がきれいに見えます。

もう散りかけでしたが、桜吹雪がとてもきれいでした。



K ちゃんはチャネリングの勉強をしていて

その一環で ラー ( エジプトの太陽神 ) のタロットのリーディングを

しないといけないということで、協力しにいきました。


ラーの タロットは 過去半年の心の状態と これから半年後にどうなるかが

わかるみたいです。

K ちゃんによると ( おおざっぱにいうと・・・ )

H ちゃん (わたしのニックネーム ) は半年前から深い悲しみに陥ってる。

パオちゃんはとても大きな存在だったけど

今後はその存在に変わる H ちゃんの心を満たしてくれる 何かが現れる。


たとえ K ちゃんが未熟でも、ラーのエネルギーはしっかり流れるとのことでした。


パオの存在に変わる わたしの心を満たす何か?って 一体なんなのだろうか?



半年前の10月9日も水曜日でした。

そしてこの日、パオの病院が最後になるなんて考えてもいなかった・・・

次の週の水曜日にも通院するつもりだったのに・・・


待ち合いでのパオ


最後となった耳洗浄


最後のいつもの病院での写真となりました・・・



昨年2013年4月9日

パオ
散歩でのパオ



3年前2011年4月9日

パオ・葵・ doux
仲よく散歩

パオ・葵・ doux
桜とユキヤナギの前で



太陽神・ラーのエネルギーが流れ、より良い方向へ進みますように・・・

パオとの楽しかった思い出や、心が通じ合ってたことだけを 考えられますように・・・



ひろば ブログ村
スポンサーサイト