☆最愛のパオへ☆


最愛のパオへ

ごめんね・・・半年前にパオをひとりで病院に預けてしまって・・・

かなしいね・・・どんなにわたしを捜したことかを思うと・・・

さみしいね・・・もう二度と会えないことが・・・

つらいね・・・わたしがいつまでも泣いていることが・・・

せつないね・・・もう抱きしめることができないことが・・・


最愛のパオ


パオと会えなくなって半年・・・日数にして182日・・・

あの日 最後だとわかっていたなら・・・

どんなことがあっても連れてかえってたのに・・・


最愛のパオ


パオがいなくなって半年・・・

すごく すごく 長く 長く つらい毎日・・・

パオに会いたい・・・たまらなく・・・会いたい・・・


最愛のパオ


パオ・・・会いたい・・・

会って・・・抱きしめたい・・・

抱きしめたら・・・もう二度と離さない・・・


ひろば ブログ村
