☆パオと行った場所☆


今日、区役所と税務署に用事で行きました。

パオ
2012年9月5日のパオ

区役所に行く時は必ずパオも一緒でした・・・



もう・・・パオと行けるはずもなく・・・

待ってる間、よくこの場所にいました・・・


パオ
2013年1月28日のパオ

税務署もパオと一緒でした・・・


ここも・・・パオと行けるはずもなく・・・

この階段を抱いて上がるか、カートに乗せてエレベーターか、どちらかでした・・・



2年前2012年4月15日

桜
パオといちばん多く見た桜の前で記念写真


今年はもう葉桜でした・・・



今日の葵と doux


夏に向けてだんだん陽が入らなくなった南側

暖かくなったのでドアを開けて、日向ぼっこできるようにして出かけました。

doux はちゃんと日向ぼっこしてたようでしたが・・・


葵はベランダのふちに体をこすりつけたようで、帰ってきたら真っ黒だったので

ユーティリティーでシャンプーしました。



ひろば ブログ村
スポンサーサイト