スポンサーサイト


☆doux の大好きな柴犬の ふくちゃん☆


今日もいいお天気で日中は暑いくらいでした!

17時半ごろから散歩に行きました!


doux は草むらに来るとさっさっと歩きます。

道の先のほうに doux が小さく写ってるのが分かりますか?


葵は草を食べながら、つかず離れずの距離にいます。


doux を急いで追っかけました!


今日は憲法記念日の祭日だったので、友だちには会えないかな?

と思っていたら、キャバリアのロビンちゃんに会いました!


おまけにすぐに柴犬の ふくちゃんも来ました!


doux は ふくちゃんが大好き!


「 遊ぼぉ~! 」 と doux が誘うと


「 遊ぶよぉ~! 」 と ふくちゃん


よっぽど気が合うのか、仲良く遊んでいました。


じゃれ合って、いつまでも遊んで~!


帰り道は葵も doux も疲れてカートイン!

doux ~ また、ふくちゃんに会えるといいねぇ~!


ひろば ブログ村
スポンサーサイト
