☆福君・えいきち君・パオ☆


昨日の午後から、きちままと P ちゃんのお宅にお邪魔しました。

4年前に亡くなった福ちゃんに会いに・・・

福君とえいきち君とは面識がありますが

パオと福ちゃんは会ったことはありません。

もちろん葵と doux も福君にはお会いしてませんが

遼君には会ったことがあるので、一緒に連れていきました。



福君の生まれ変わりの遼君と葵

遼君はものすごく歓迎してくれて嬉しかったです。

親方と doux
親方に抱っこされて doux はご満悦の顔をしています。

このあと葵も抱っこされて、マッサージをしてもらってました。


P ちゃんから、福君のことや遼君がご家族になった経緯をお聞きして

P ちゃんの優しさや愛情の深さや、すごい執念に感動しました。

福君・えいきち君・そしてパオの話をして

涙したり、笑ったり、充実した時間を過ごすことができました。

気がつくと夕方になってました。



遼君と doux


ガレージまで歩く 遼君・葵・ doux

遼君と親方
遼君と親方



P ちゃんからパオにいただいたお花 ( 左上 )

きちままからいただいた おやつ ( 右下 )


P ちゃんからいただいだ おみやげ ( 左 )

きちままからいただいた おみやげ ( 右 )

P ちゃん&きちまま ほんとうにありがとうございました!


きちままは今日の15時ごろ帰られました。

京都駅まで きちままを送って帰る途中

きちままが帰ってしまったさみしさと

パオがいないさみしさで、涙があふれそうになりました・・・

パオと会えなくなつて、30週間・・・日にちにして210日・・・

21時前に きちままから家に着いたとメールがありましたが

家に帰っても えいきち君がいない さみしさがあふれた内容でした・・・



パオが会ったことのない福君と

何回も会ったことはあるけど一緒に遊んだことがないえいきち君と

パオは仲よくしてるかな?




今日は母の日


長女と二女からプレゼント


エプロンとフレブルのマグカップでした。

S 子・ Y 子 ありがとうね!

大切に使いますね!



ひろば ブログ村
スポンサーサイト