☆お天気で暑い日がつづく☆


毎日25℃以上の暑さになっても doux は日向ぼっこが大好きです(笑)


暑くないのか?と思うのですが


時々 部屋の中に入ってきてます。


葵はほとんど部屋の中にいて


陽が少し陰ると 外にでます(笑)


こう暑くなると ミドリガメ も2日に一度の水換えになりました。

ろ過フィルター・亀島・浮島・酸素のでる石や

ヒーター ( 暑くなってもクーラーで室内の温度が下がれば自動的に26℃に ) を

洗って掃除しなければならないので30~40分はかかります。

ミドリガメ は水をよく汚すので、こまめに水換えしないと水が臭くなります。


2月ごろ5センチだった ミドリガメ も6,2センチに成長しました。


今日の散歩は18時過ぎてから行きました!

途中で、散歩から帰る こぶりちゃんとてんちゃんに会いました!


18時過ぎでも葵はハァ~ハァ~


doux は意外と涼しそう


コリーの こたろう君・ライ君とシェットランドの おうじろう君に会いました!


キャバリアのロビンちゃんも遅い散歩でした!


これからは散歩の時間をだんだん遅くしないとね!


ひろば ブログ村
スポンサーサイト