☆平凡な毎日☆


パオがいなくなってからというもの、時間がゆっくりと流れてるような気がします。

パオがいたときは時間がゆっくりと流れてほしいと思っていたのに・・・

皮肉なものですね・・・

今は以前より朝も早く起きるので、一日が長く感じられます・・・

今日は午前中にトヨタに洗車に行きました。


パオと月に3~4回くらいトヨタに行ったことを思い出します。

パオと最後に行ったのは2013年10月3日でした。

毎回 写真を撮ってたわけではないので上の写真は8月31日の写真です。


今日もマンゴージュースを飲みました。


いろんな場所にパオが座ってたことを懐かしく想い出すと

涙があふれそうでした・・・



今日は昼から曇ってきて、夕方には今にも雨が降りそうになってきたので

急いで散歩に行きました。

ひろばで早めの散歩から帰る てんちゃんなど4匹に会いました。


風もあり涼しかったです。


doux はひとりでうろうろして


葵は枝をガジガジ


雲行きが怪しくなってきたので、18時前には帰りましたが

家に着いたころに雨がぽつぽつと降ってきて、そのあと本降りになってきました。

明日は午前中は雨で夕方から曇りのようですね。


ひろば ブログ村
スポンサーサイト