スポンサーサイト


☆それぞれの寝方☆


同じフレンチブルドッグでも、もちろん毛色も顔も体型も性格も違います。

それに、寝方も違いますよね!

パオ
パオは必ず顎を乗せて寝てました。

パオ
クッションでも顎乗せでした。

パオ
車でもコンソールボックスが高くても顎を乗せていました。

今では このパオの可愛い姿が見れなくなったのが

たまらなく さみしいです・・・




葵はうつ伏せで寝ることが多いです。


ベッドにはあまり入りませんね。

向こうに寝てるのは doux 

すごく対称的ですね。


完全にリラックスして寛いで寝ています。

この姿を見てると うちにくるまで どんな寝方をしていたのだろうか?

と考えてしまいます・・・

下が金網のケージに入っていたと聞きました。

それに冬は毛布もなく暖房もなかったと思われます。

金網の上で小さく丸まって寝ていたのでしょうね・・・

決してこんなにリラックスして寝たことはなかったと思います。



しばらくしたら・・・こんな寝方になってました・・・

葵も doux も完全にリラックスして寝てますね!

安心しきって寝てる葵と doux を見ると 小さな幸せを感じます。

どんな夢みてるのかな・・・

楽しい夢をみなさいね・・・


ひろば ブログ村
スポンサーサイト
