スポンサーサイト


☆葵・細胞を病理検査へ☆


昨日、東京から はなちゃんの飼い主のあーちゃんと娘さんが

京都旅行に来られました。

昨年も一昨年も来られて、家にパオ・葵・ doux に会いにきてくださってました。

今年はパオの祭壇にお参りしたいとのことで

お花とお菓子を持ってきてくださいました!


右側のお花と手前のお菓子をいただきました!

パオの死去に際してもお花を頂いてたのに

度々、どうも ありがとうございました。

はなちゃんは昨年の12月に子どもを一匹産んで

ゆずちゃんと名付けて、今はフレンチニ匹だそうです。

一緒にお食事にも行って、パオの思い出話とかをしました。


今日、午前中に葵と doux を連れて病院へ行きました!


レプトスピラワクチン後の血液検査のために行きました。


葵 体重 10.95キロ 前回より少し増えてました(汗)


前足からの採血は無理だったので首からの採血


一カ月前くらいから でき物が出来てて、抗生剤を飲んでましたが

昨日 瘡蓋が取れたので診てもらいました。


なかなか治らないのは腫瘍の可能性もあるとのことで

組織を採取して病理検査に出すことになりました。

結果は電話くださるのですが、腫瘍ではありませんように・・・



doux 体重 10.74キロ doux も増えてました(汗)

頭の上のぶつぶつと鼻の横の皺が赤いので診てもらい

抗生剤など三種類をニ週間分もらいました。


doux も首からの採血


偶然、バーニーズのちゃま君に会いました!

最近元気がなく、髄液の検査に昨夜から入院してたとか?

葵を大好きな ちゃま君 ほんとうにいつもの元気はなかったです・・・


ちゃま君 早く元気になってほしいね・・・

葵の病理検査もなんでもありませんように・・・


ひろば ブログ村
スポンサーサイト
