スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆人騒がせだった葵?!☆


昨日は暗くなってから散歩に行きました!

地面も焼けてなく、手で触っても大丈夫でした!

風もあり、まぁまぁ涼しかったので、クールスヌードもなしで行きました!


散歩の途中から、座りこんでは しきりに後ろの左足を舐めてました。

家に帰って足の裏とかを診ても何もなかったのです。


暗くなってからの散歩でも、さすがに暑かったのか

帰ってきてから、しばらくハァ~ハァ~してました。


葵もハァ~ハァ~してましたが、doux のハァ~ハァ~が治まっても

葵は左後ろ足を舐め、おまけにハァ~ハァ~が激しくなったので


クールスヌードをつけ 扇風機の前に座らせました。




左後ろ足がピクピク痙攣してるようなので、病院へ電話しました。

流水で洗って、しばらく様子を診てください。ということだったので

お風呂場で足を水で洗って様子を診てました。


なんか・・・とても辛そうなので 再度 病院に電話すると


外出中の主治医が戻ってきて 診てくださることになったので


21時半前に病院へ行きました。


炎症性のもので、たいしたことはなかったのですが

痛みがあるようなのでステロイドの注射をしてもらいました。


葵~なんでもなかってよかったね!

葵が人騒がせだったのか? それとも わたしが人騒がせだったのか?

少し心配し過ぎたかな?


ひろば ブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。