☆葵・病院へ☆


散歩のとき 携帯で病院の混み具合を調べたら、20分待ちで空いてたので

今日は空いてるのだと思い、夕食を食べてから予約してみようとしたら

なんと100分待ちでした。

取りあえず予約をして、50分ほどして もうすぐだとメールが届いたので

葵を連れて病院へ行ったのが20時過ぎでした。


葵は病院へ行くと椅子の下に隠れました。


20分ほどで呼ばれて診察台に

体重10・8㌔


右後ろ足の内側に湿疹ができてたので診てもらいました。


顕微鏡で見ると化膿してることが分かり

この間の皮膚組織球腫ではなく、皮膚疾患でした。


診察が終わると、帰るポーズの葵でした。


朝晩の抗生剤を一週間飲んで、再診です。

この箇所を消毒水を吹きかけるようにも言われました。

痒みがあるらしいので、早く治るといいんですが。


ひろば ブログ村
スポンサーサイト