☆葵・祝・満7歳☆


今日、葵が満7歳の誕生日を迎えました。


葵~お誕生日おめでとう~♪

これからも元気で長生きしてね!

そして・・・わたしを支えてね・・・


恒例の M 子からの手紙


そして記念写真


ケーキを美味しそうに食べました!


次は黒毛和牛のステーキ


100g以上のステーキをそれぞれ一枚づつ取り分けました。


これももちろん美味しそうに完食でした。



葵の誕生日にパオがいなかったのは2年前

パオがウィルス性感染症で ICU に入院してたときです。

記念写真
お肉と野菜の寒天ケーキでお祝いしましたが

葵もウィルス性感染症の病み上がりで食べなかったのを覚えています。

パオ→葵→ doux
昨年の葵の6歳の誕生日

このときはパオも元気で一緒にお祝いしたのに・・・

今年はパオがいない・・・

2年前のように家にいないだけじゃなく・・・

もう・・・この世にいない・・・

パオがいない寂しい葵の誕生日でした・・・



ひろば ブログ村
スポンサーサイト