☆立秋だというのに猛暑☆


今日は立秋。暦の上では秋。

まだまだ猛暑はつづき、秋なんて遠い感じです。

ちなみに立秋を過ぎたら、暑中見舞いから残暑見舞いに変わります。


ひろばへ行くとキャッチボールしてる人が数人いたので

ひろばの奥を通って、テニスコートの横のひろばにいきました。


葵は休憩


doux はひろばを一周


しばらくしたら


こぶりちゃんとロンちゃん&アメリちゃんがきて


全員でいつものひろばに戻って、てんちゃんや他の友だちと遊びました。

帰りは家の近くまで、こぶりちゃんと歩いて一時間ほどの散歩でした。


家に帰っても葵はハァ~ハァ~がなかなか治まらず


doux は意外と早くにハァ~ハァ~が治まりました。


立秋とはいえ、まだまだ暑い日がつづきそうですね。


ひろば ブログ村
スポンサーサイト