スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ doux の気持ち☆


パニがきてから doux の様子が少しおかしいです。

パニが近づく と ウゥ~と怒ったり ガウガウしたりするのは

子犬が嫌いなわけだけではないような気がします。

葵とパニ
葵はパニを上手に遊んであげてます。

葵とパニが楽しそうに遊んでる気配を感じたのか

葵とパニ
ダイニングの隅で寝てた doux が出てきて

葵と doux とパニ
座って見てました。

葵と doux とパニ
少しだけ葵とパニのそばに近づいた doux

でもどこか顔が寂しそう・・・

葵と doux とパニ
きっと葵とは遊びたいけど、パニとは遊びたくないのでしょう。

M 子に抱っこされた doux
そんな doux を M 子が抱っこしてくれました。

doux
嬉しそうな表情ですが、今までとは少し違う気がします。

doux は今まで、葵と同等、もしくは自分がいちばん!と思ってたようで

みんながパニ!パニ!というので、拗ねてるような?ひがんでるような?

2011年8月19日
doux がきたときはパオと葵がいて、ご飯のときにパオや葵にガウガウしたけど

だんだんとガウガウしなくなって、パオには一目置いてたけど

葵には偉そうにしたりして、3年5カ月。

2012年8月20日のパオ
パオはわがままだったから、パオの次に犬は飼えないと思っていましたが

パオが8歳半すぎのときに葵が、12歳半すぎのときに doux がきましたが

パオは優しく葵や doux を受け入れてくれました。

2012年8月20日のパオ
doux はパオより わがまま?

それとも劣悪な状態での繁殖犬だったので、子犬に対して恐怖を感じるのか?

いずれにしても、しばらく doux の様子をみることにします。


ひろば ブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。