スポンサーサイト


☆涼し過ぎ☆


9月に入りましたが、ここ数日涼し過ぎますね。

先日 TV の天気予報で言ってましたが、大阪の8月の猛暑日が

昨年は18日で、今年は0日だったそうです。

今日も朝から雨で夕方には止みましたが、23~4℃しかなかったです。

ぎっくり腰で散歩に行けないので、昨日も今日も娘が行ってくれました。


葵と doux

M 子と doux

葵

今日の散歩は葵と doux が水溜りにじゃぶじゃぶと入ったそうで

泥んこになって帰ってきたので、すぐに娘が2匹を洗ってくれました。

娘がいると何かと助かりますね。


パニですが

パニ
自分のケージでも なかなかおしっこをせず

トイレトレイの上で寝てるので

パニ
起きたら隣のシートだけのケージに入れるのですが

シートをびりびりに破って遊んだあとはまた寝てしまいます(汗)

なかなかトイレの躾が思うようにいきません。

パニ
パニのご飯は朝7時半・昼2時・夜10時ごろの3回ですが

昨日から夕方6時に、少しだけささみときゃべつもあげています。

どうもきゃべつはあまり好きではないようですが~(笑)


ひろば ブログ村
スポンサーサイト
