☆今日も雨☆


今日は午前中は少し晴れてましたが、その後ずっと雨でした。

豪雨ではなかったものの、散歩には行けなかった葵と doux

最近は雨がいつ降るかも分からないので散歩にも行けませんね。

葵とパニ
向こうでパニが遊んでいても知らん顔の葵

パニ
パニはひとりでおもちゃでも遊ぶけれど

葵・ doux ・パニ
やはり犬同士で遊ぶのが好きみたいです。

葵・ doux ・パニ
doux はほんとうによくパニと遊んであげてます。

doux とパニ
パニも doux と遊ぶのが大好きですね(笑)

いつまでも疲れを知らないパニなので、ある程度したらケージに入れます。

パニ
暑いのかトイレトレイの上で寝ることが多いパニ

doux
doux はお気に入りの場所で

葵
葵はいろいろ場所を替えて寝ますね。



昨年の9月6日のパオの動画

この動画がパオだけ単独で写ってる最後の動画になりました・・・

2012年9月6日のパオ
2年前の9月6日

この日は銀行に一緒に行って

さんまを買って、焼いてほぐして、晩ご飯にあげました・・・

2012年9月6日のパオ
美味しそうに食べて、全員のフードボールを舐めてたのが

昨日のことのようにも思い出されるし、遠い遠い昔のような気もして

ほんとうにやり切れない想いがします・・・


ひろば ブログ村
スポンサーサイト