☆散歩の季節☆


すっかり秋めいてきて、散歩にいい季節になりました。

今年の夏は雨が多かったせいか涼しい日が多く

残暑も全くなく、このまま涼しくなるのでしょうか?

葵
娘と M 子が行ってくれた昨日の散歩

doux

葵・ doux ・こぶりちゃん
こぶりちゃんやロビンちゃんと遊んだそうです。


パニ
その間、パニは機嫌よく一人遊びしてました。


今日からわたしが散歩に行きました。

今日の散歩

今日の散歩
今日はたくさんのお友だちがいました。

飼い主さんたちが、わたしのぎっくり腰のことを心配して

次々に話しかけてきたので写真があまり撮れませんでした。

ぎっくり腰も完治したし、散歩にはいい季節になったので

また明日から散歩に行きたいと思います。


ひろば ブログ村
スポンサーサイト