スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆根競べ☆


新しくパニに買ってあげた白い犬のぬいぐるみ

葵とパニ
パニは葵に取られて、寝ころんで返して欲しそうにアピール

葵とパニ
葵がおもちゃを咥えて移動しても、しつこく追っかけて

取り戻そうとするパニ

葵とパニ
しばらくして葵の隙を見て、おもちゃを取り戻したパニ

葵も諦めてパニから取り戻すことはしません。

パニ
パニは得意げにおもちゃで遊んでました。


パニのトイレがなかなかなので

調べたり、人から聞いたりで、ベッドとトイレがひっつき過ぎで

トイレでおしっこをしてるつもりでもベッドにしてしまうということなので。

ケージ
ケージを二つつなげて広くしてみました。

約60センチ×180センチと広くして、トイレとベッドを離してみましたが

しばらくしたらベッドにおしっこしてました(汗)

こうなったら根競べで頑張るしかないですね。

パニが根気よく 葵のおもちゃを待ってたように~(笑)


今日は散歩にも行きましたが、doux のおしっこをウロキャッチャーに取って

しばらくして病院に予約したら、空いてたので急いで帰って

病院へ行ったので、散歩の写真はありません。

抗生剤
尿検査の結果、doux の膀胱炎は良くなってましたが

もう一週間 抗生剤を飲むことに。

おしっこの回数が増えたり、血が混ざったリしない限り、再診は必要ないとのこと。

パオ
昨年の9月10日の散歩時のパオ

パオもしょっちゅう膀胱炎になってたことを思い出します・・・


葵・ doux ・パニ
3ブヒの並んだ写真はなかなか撮れません。

パニはじっとしてませんから~(笑)

葵・ doux ・パニ
これもパニだけぶれてます。

いつになったら3ブヒの写真が撮れるのでしょうか?

これもパニのトイレと一緒で根競べですね~(笑)


ひろば ブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。